ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
165♡ふらん卒業します!へのコメント

とも300v

ふらんちゃん(。•́︿•̀。)

ぴえんです!
でも、決まっていたことなんですね。
最後まで思い出を作りましょう。

ぴーさん

こんにちはー

いつも話しかけてくれてありがとう。
また会いに行くからねー。

ゆうさく

こんにちは

顔ちっちゃくてかわいい
ふらんちゃん卒業しちゃうの寂しい泣

あきにゃん

卒業

ふらんちゃん
こんにちは。
青雲 それは 君がみた光
ぼくが みた 希望
青雲 それは ふれあいの心
幸せな 青い 雲
青雲

卒業までたくさんツーショットチェキ撮りに行きます。
覚悟しててください。

鈴蘭男子高等学校

ふらんちゃんこんにちは(*´ω`*)

ふらんちゃんこんにちは(*´ω`*)
ふらんちゃん卒業するんだね!
卒業する前に会ってチェキ撮ろうねぇ〜!
ふらんちゃんに早く会いたい!
会ったらお気に入りポーズしようね…!

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんたん

寂しすぎるよ
戻っても頑張るんよ

タカ

ふらんちゃんへ

ふらんちゃんは、1年という約束でメイドちゃんだったんだねぇ‼️
約束を守れる所が偉いなぁ☺️
ふらんちゃんの笑顔が見れるのもあと少しだけ、卒業してもふらんちゃんが元気で過ごしてくれる事を祈ってるねぇ

ぴょんちゃん♡

 

卒業しても元気でね(;>_<;)
いつもいつもありがとうなの

たか・ω・ぴー

( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

お疲れ様(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

もぉ₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
元々決まってたのね。
短い時間だったけど凄く濃い時間だったな₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

あんちゅん

ふらんちゃんおはよう(✯ᴗ✯)

聞いてびっくりしたよ!!

最初から決まってたんだね
でもせっかく仲良くなれたと思っててこれからも
楽しくお話ししたりライブ見たりしたかったのに…(。•́︿•̀。)

会ってる回数は少ないけど僕が入国してると
絶対話しかけに来てくれて嬉しかったなぁ〜(◠‿◕)

ふらんちゃん人見知りだとは思わなかった(^_^メ)
めちゃくちゃ普通に話しかけてくれてたから
(実は僕も人見知りなんだよね〜)

僕もふらんちゃんの仲良しさんの中に入れてもらっても
いいですか?

残りのお給仕とにかく楽しんで欲しいなぁ〜☆
僕何回会いに行けるかわからないけど入国したときは
一緒に楽しもうね♪

あ〜おこめのくには遠すぎるよ(*﹏*;)

ふらんちゃんやっぱり悲しいよ〜(´;︵;`)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る