ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 166♡地雷と量産って何が違うの?

166♡地雷と量産って何が違うの?

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんです✩.*˚


バレンタインのデコチェキ完成しました!

黒が地雷系でピンクは量産型をイメージしました♡

めっちゃ上手く描けたから是非ゲットしてほしいな



限定わがままでチョコがプレゼント出来るからとってもおすすめです:gift_heart:


ふらんはお月様組でいます!今日はじゅじゅちゃんとしゅぴちゃんの卒業式なのでたくさんのお嬢様ご主人様のご入国をお待ちしてます♥


♡バレンタインイベント私服バーチャル♡


22時からへぶんずのバーチャルもあるよ!ふらんはバレンタインデートをイメージした私服です♥


素敵なバレンタインにしましょう♡


またね!

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

そうなの!今までいっぱいコメントありがとう♡


高橋さんへ

ありがとう♡最後チェキ撮れるの楽しみにしてるー!


まこにゃんへ

泣いてくれたの?嬉しい(T_T)♡

これからもへぶんずのみんなをよろしく


りあんちゃんへ

わーんりあんちゃんだ(T_T)♥

年度末だから忙しいと思うけど行けたらいいなって言ってくれるだけでも幸せ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

りあんちゃんが卒業しても毎日りあんちゃんのこと思ってるしふらんもそういうメイドちゃんになれたらいいな


でわくんへ

でわく〜ん(T_T)みんなのアイドルになれてたらいいな


ぬんぬんさんへ

ぬんぬんさんの初めてのおれのふらんになるて嬉しい!いつでも帰ってきていいんだよって言われるとすごい安心するな(T_T)♡

ぬんぬんさんだってゆるキャラに負けないくらいのマスコット感を持ってて可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)


あんちゅんへ

あんちゅんと会える回数は少ないけどその分めっちゃ濃い時間が過ごせる感じがする♡ふらんもこれからもあんちゅんと楽しい毎日を過ごしたかった(T_T)

人見知り同士仲良くなれたのかもしれないね笑

今日は会える予感がする!最後までよろしくね♡♡♡


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!卒業までにまた会えたら嬉しかったな૮ •̥ ·̫ •̥ ა


ぴょんちゃんへ

元気がなくなったらまたへぶんずにお嬢様入国する!

SBYでもぴょんちゃんに会えるといいな♡


タカさんへ

ふらんも卒業してもへぶんずのみんなが笑顔で過ごしてることを祈ってます✩.*˚


ゼロくんへ

最後にゼロくんにも会えたら嬉しいな…

なんて思ったりしてる♡


四天王さんへ

本当に卒業する前にチェキ撮れたらいいなあ笑


あきにゃんへ

卒業までにたくさんツーショットチェキ宣言嬉しい!あきにゃんは本当に優しくていっぱい助けられたなあ

SBY行ってる間もたくさん会いに来てくれたら嬉しい♥

あきにゃんいっぱい泣いてて心配になったけどそんなに応援してくれる人がいるってこれからの人生も心強いなって思う!頑張れそう(T_T)♡


ゆうさくくんへ

わーん褒めてくれて嬉しい(>_<)

ふらんもへぶんずのみんなとお別れするのがすっごく寂しい…

ゆうさくくんとも卒業までもっといっぱい仲良くなれるように頑張る!

りおなちゃんと同じSBYに行くからよろしくね♥


ぴーさんへ

こちらこそ入ったときからずっと優しくしてくれてありがとう(T_T)♡

ぴーさんはくれあちゃんが卒業しても愛が大きくて素敵だなあって思う(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!