ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
166♡地雷と量産って何が違うの?へのコメント

きょーのすけ

ふらんちゃぁぁあ!

お疲れ様(・ω・´)

会えて良かった\(`•ㅅ•´)ノ!!

ふらんちゃんは今日もアイドルだった!!\(`•ㅅ•´)ノ

しばらくの渋谷頑張ってね(っω<`。)!!

タケ

タケ

ふらんちゃん、渋谷留学のお給仕お疲れ様でした。
やはり、安定の可愛いさで感激
渋谷のステージは、へぶんずと違って小さいから落ちないように気をつけてね。
かぐやちゃんも、ギリギリだったから笑笑
ライブでは、ふらんちゃんが謙虚に譲り合っていて、すごく好感が持てた。
また、お茶爆投げるね。
あと、ふらんちゃんは、量産型が好きだな。
あんまりファッションは分からないけど、地雷系って黒系の服ってイメージだし。量産型は、甘々なイメージ。違うかも?
でも、地雷系も似合うと思う。
(完全に優柔不断な人www)
結果、ふらんちゃんは何着てめ似合うということで笑笑

レイ(チョンマゲ)

コメント遅くってごめんね。

何か久しぶりのコメ返だから何書くかめっちゃ考えるなぁ〜w

・量産型イベントお疲れ様です。
量産型衣装めっちゃ可愛いかったょ〜
後々〜LIVEもありがとうね。マジで最高だったよ。
(はぁ〜何で可愛いの?フラン)

・毎回考えるたびもぅ〜フランとのやりとりが出来なくなるのが悲しいわ泣
フランの笑顔も見れなくなるのも
ん〜〜まだ実感が無い。

とも300v

ふらんちゃん、今日はありがとう!

ふらんちゃんは可愛いです。
顔がめっちゃ可愛くて、声が可愛くて、お話の仕方がとても可愛いです。
可愛いの塊です。
そんなふらんちゃんと一緒にチェキが撮れて、リクエストしたライブを踊ってくれて、ともさんとても幸せになりました。
今日でしばらくヘブンズが改装工事になってしまうので、今のヘブンズでのダンスは今日が最後でしたね。
ふらんちゃんはダンスもとても上手でしたね。
しばらくの間は渋谷店でお給仕ですね。
できる限り行く努力します。
頑張ってね。

みひろ

イベントお疲れ様でした!

こんばんは。2月14日バレンタインイベント
ありがとうございました!
ふらんちゃんに会えて良かったです。
ライブも楽しめました♪
卒業までにはあと1回会いたいな。
ありがとうございました!
あっフワンテ捕まえました。

鈴木改めなっしー!

ふらんちゃんコメ返ありがとう!

ふらんちゃんおはようイベントお日様で回凸して入国したよ。今回はかりんちゃんのまがまま叶える為色々考えておじゅおじゅとかりんちゃんと高橋のめちゃくちゃ面白いユニットチェキ撮れたと思うよ!確かに留学中会えないからヘブンス再開したらチェキお願いするね!

くまじろう

イベント

イベントお疲れ様でした♪
今日もふらんちゃんの推し事出来て最高でした!いつものライブも良き。
ふらんちゃんの推し事全力で頑張ります

あきにゃん

イベント行けなくて泣いた

ふらんちゃん
こんばんは。
今日はイベント行けなくて残念です。また泣いてます。笑
始業1時間前に出社して頑張ってたのですが、能力不足で早く仕事を終わらせられませんでした。次会うのは渋谷ですね。頻繁に!?顔出すと思うのでよろしくお願いします。

ふらんちゃんからバレンタイン貰えなかったので、母から貰ったリンツのチョコレートと自分で買ったロールケーキを食べて今年のバレンタインは終わりです。笑
ホワイトデーに期待!?

まこにゃん

こんばんは!

日曜日は、LIVEを頼んであげれなくてごめんね
泣いちゃうに決まってるでしょ!1番大好きなメイドさんで、1番仲良しのメイドさんだと俺は思ってるもん!!
DDだと思ってると思うけど、本当に1番大好きなメイドさんです!

たか・ω・ぴー

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ふらん(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ニコニコしてるふらんが好き(´˘`*)

もう一度会えるように頑張るね⊂( *・ω・ )⊃

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る