ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
164♡今日のへぶんずは!へのコメント

後藤達也

はじめまして!

またお邪魔させて頂きます!m(_ _)m

(たか´ω`ぴー)

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

お疲れ様(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

お前が1番!ふらん( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡♡

早く会いたい⊂( *・ω・ )⊃チェキ撮りたい!

鈴木改めなっしー!

ふらんちゃんコメ返ありがとう!

ふらんちゃんこんにちはヘブンズゲート改築中何処に入国すれば良いのかな?ふらんちゃん皆んな卒業寂しくなるね!皆んな研修ちゃんから初めてしたから1年ぐらいの付き合いかな?皆んな決めた道だから泣いてばかりもいられないから笑顔で皆んなさよならしないとね。まだ時間は有るよね。

すーぱーでーぶちゃん

ふらふらしてていいのに…

卒業までいっぱい楽しもうね(*´ ꒳ `*)

くまじろう

推し事

ふらんちゃんの推し事を全力で楽しむ。ただそれだけ。絶対○○しようなのコールしたかった(>_<)

あきにゃん

夢で終わらんよ

萌えキュンソングを世界にお届け
Future Diver ふらんちゃん

私はずーっとふらんちゃんを応援してます。


イッセー557

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。ε٩(๑>ω<)۶зもう!

って感じ。


・・・(T_T)。




生姜無い生姜焼き-{}@{}@{}-

鈴蘭男子高等学校

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてへんよ!
時間差なのかな?
てかヘブンズリニューアルになるんだね!
今月の15日に今までありがとうパーティーやるんだね!
俺はしばらくヘブンズ入国してないから感謝はないかな?
リニューアルってことはエレベーターも新しくなるのかな?
それともヘブンズ直通エレベーターが出来るのかな?
それはないかな?
ふらんちゃん残り少なくなったね…!
そしたらヘブンズのメイドちゃんは各店舗に振り分けられるのかな?そしたらふらんちゃんチャンスだね!
俺に会えるチャンスだよ(アイドル通り店だったらいいねぇ〜?)
多分違うと思うけど…秘密基地とかじゃないかな?

ぴょんちゃん♡

 

ふらんちゃん、、
本当に今までありがとうだよ、、

タケ

タケ

ふらんちゃん、卒業しちゃうの泣泣
マジか〜泣泣
ふらんちゃんが決めたことなら仕方ない泣
あんまり詳細は分からないけど、卒業したらもう会えなくなるけど、陰ながら、お空から応援します。
ふらんちゃんなら、絶対に大丈夫。
自分の夢に向かって頑張ってね。
まさかの〜!ドッキリでした〜って帰ってきてもいいんだよ笑笑
しばらくは、ふらんショックで大変だ〜
ふらんちゃんの卒業式の時は、ツイキャスを必ずやってほしい。
ふらんちゃんが悔いがないぐらいライブをして燃え尽きてもらいたいから!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る