ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
164♡今日のへぶんずは!へのコメント

まこにゃん

こんばんは!

今日かぶりーみんしたのに全然話せなかった、、、
めちゃめちゃ悲しかった…
絶望的中スケジュールだった笑笑 そういう時もあるね!
今度かぶりーみんしたらライブ頼むし、チェキも撮りたい!!
何よりいっぱい話したい!

ゆうさく

こんにちは!

さっきじゅじゅのバーチャルの時一瞬映った可愛かった!
えーりおなちゃんとツーショット羨ましい泣

イッセー557

(๑• ₃ -๑)ゝヘイヨー!You寒そうにお迎え中だった?って感じがしている!だけです。エエ、本当です。コラボカフェの準備に、みおんちゃんがHGに向かいますm(_ _)mなんて報告はしていません!

フラフラ(~¯︶¯)~
ふらんちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡
おはようo( ^_^ )o

エエ、見かけてなんて無いです( ˊ*)
ホンマです(・ω・)b

「風が冷たくて寒そうにチラシを配っていた」
なんて現場は見ていません。
( ;˙³˙)~ᕷ


・・・
ごめんなさい(。>_<。)!
・・・
見かけました。
が、
すみませんm(_ _)m

って気持ち(´-`).。oO

けんご

こんにちは!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!コラボカフェ楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪恵方巻き食べたんだね♪

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る