ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
163♡てゆーか、ふらてんって何?へのコメント

後藤達也

ふらんって、、

ふらん何してるの? え??、、ww

アイドルのアイドル!

すごいね〜人気

You すごいじゃんも〜、、おじさんの女神じゃん♪

やったね!

すーぱーでーぶちゃん

ふらふらー

久しぶりにコメントしてみた!
入国した時喜んでくれたの可愛かったー笑
ふらんちゃんはやっぱ癒しだわぁ!
チェキもありがとう!
ふらんちゃんのお絵描き結構好きなんよね笑
またふらっと遊びに行くー(*´꒳`*)

タカ

可愛い

ふらんちゃんの可愛い画像を楽しみにしてるねぇ☺️
ふらんちゃんを見てると癒されるなぁ☺️
ライブリストも可愛いしなぁ
今度、ライブをお願いしよう

きょーのすけ

ふらんちゃ!⊂(`・ω・´)⊃

ふふっふ ふふっふ ふふっふ ふらてん!
ふふっふ ふふっふ ふふっふ ふらてん!

タイトルに反応してしもたわ( ⑉´ᯅ`⑉ )笑

もーう!ふらんちゃんのコメ返嬉しすぎるんだから!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

最近中々忙しいけどタイミング見て行きたいと思う所存であります!(・ω・´)ゞ(いつも言ってる気がする、、、(>︿<。)笑)

イッセー557

フラフラ(~¯︶¯)~ふらんちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡おはようo( ^_^ )oてれれってってってーてれれってってってーてれれってってって!ほんわかぱっぱ〜ほんわかぱっぱ〜ほんわかほんわかわ!

「駅前店吉本新喜劇化計画」発動中。
コメント戦隊返信スルンジャー。レッド
鴨が葱しょってやって
キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
初めましてが出来ました(・ω・)b


あめいちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡
ブログで知ったのですが
あめいちゃんの出発点が
ふらんちゃんだった事(⊙⊙)!!
驚き桃の木山椒の木
ブリキに狸に洗濯機
だ。

アイドり「さとう」ちゃんは
駅前「おしお」ちゃんが
きっかけだったって
知ってた(´・ω・`)?

くまじろう

ライブリスト

ライブリスト載せてくれてありがとう。沢山出来るといいなー。2月のイベントぐらいからお日様に入国出来る様に頑張るから推し事出来るといいなー!

鈴蘭男子高等学校

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)
なんで俺のコメがない…(・o・)
反映されへんよ!
時間差なのかな?
ふらんちゃん可愛いねぇ〜(早く実物が見たいよ)
楽しみだよ!
可愛すぎるよ(*´ω`*)
俺ふらんちゃん推しちゃうかもなぁ~!
でもかぐやちゃんも捨てがたいし~!
かぐやちゃんも可愛くて…それになぁ~!
めっちゃいいしなぁ〜!

あきにゃん

おう、相棒!ラーメン食いに行こうぜ!

ふらんちゃん
こんばんは。燃堂力です。
本当に初めて会った日の事を覚えているのでしょうか。笑
それはさておき、へぶんずで会えてバーチャルでもお話しできて大満足な1日でした。
燃堂がお気に入りなのは正直おかしいと思います。
ちなみに自分は専らおっふ照橋さんがお気に入りです。
新曲も早速見られました。どちらも素敵でしたよ。ただ完璧ぐーのねの方は途切れ途切れだったのでお店でまたお願いします。
今日は今までで1番お話しできた?気がします。会話が下手なので困らせてしまっている事も多々ありますが、これからもよろしくお願いします。

(たか´ω`ぴー)

٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

お疲れ様(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

そうだよ(*^^*)そのままが好き(´˘`*)


本当になかなか会いに行けないなぁ(´ฅω•ฅ`)

ふらんのトラドリ大好き(*´꒳`*)゚*.・♡

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る