ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
161♡量産型似合いすぎて困るへのコメント

ゆうさく

はじめましてでした

土日にお邪魔してましたー
はじめて話したけどぽわぽわしてて可愛いかったですー
アザトカワイイも踊ってくれてめっちゃよかったですー
また会いに行きたいですー

きょーのすけ

ふらんちゃん(((o( ˙꒳​˙ )o)))

会えて嬉しかった(((o(˙꒳​˙)o)))
今日もかわいかったふらんちゃん(((o(˙꒳​˙)o)))

タケ

タケ

量産型の服あんまり着ないのか〜。
でも、めちゃくちゃ似合ってて可愛いよ

ちほるん

ふらんちゃん

久しぶりにコメントした

ふらんちゃんの事忘れてないからね!安心してね。♡♡
ふらんちゃんいつ見ても可愛くてメイクも上手くて

くまじろう

ブログヘッダーかわいい!

ご無沙汰になってしまいましたT_T
ヘッダー可愛くなってて感動しました!2月に入れば推し事出来る様に頑張ります!ライブも沢山見たいから楽しみにしてます

(たか´ω`ぴー)

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

お疲れ様˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

バナー変わってる!
可愛い(⑅•͈૦•͈⑅).ᐟ.ᐟ

ふらんずっと可愛いままでいてね(*´³`*)

メイドさん天職だね!

たくにゃん

ヘッダーかわいいね!

ふらんちゃん

にゃ
最近、バイトが順調な僕です。

ヘッダー新しくなったね!おめでとう!
タイトルの書体がふらんちゃん感出ててとてもいいと思います。

バレンタインイベで量産型衣装、ふらんちゃんは量産衣装めちゃ似合いすぎて超絶可愛い大好きとして、バレンタインと量産型衣装の関係が気になったので、試しに「バレンタイン 量産」でググったら短時間で簡単に作れるクッキーとかのレシピとか出てきて飯テロでしたw

ってか、もう時期バレンタインの季節なんだね。ついこないだ年が明けたと思ったら...。

タカ

可愛いなぁ☺️

ふらんちゃん

きょーのすけ

ふらんちゃん\(`•ㅅ•´)ノ

かわいい( ⑉´ᯅ`⑉ )

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんたん

可愛すぎるやんふらんたん
めっちゃ似合ってる!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る