ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
160♡ちっちゃいお知らせ!へのコメント

しょうにゃん

おつにゃん!

いつもいつもお疲れ様!
青の衣装すごく似合ってて可愛いね!
褒めて褒めて褒めまくるよ!
ふらんちゃんに関してはすごく親近感もあるし
ダンスの切れも良くてかっこいいなって思うんだ
ライブ頼みたくなるんだよね
今度機会があればライブお願いね!

そういえば、しゅうりあんのチャイナの予約物販届いてるから今度見せに行くね!

ばいにゃん!

タケ

タケ

ふらんちゃんのアイドル衣装は、もはやアイドルだよ〜
可愛いすぎるわ〜。
アイドル衣装で、ライブしてるふらんちゃん、凄く可愛いかった。
また、お茶爆して、ふらんちゃんのライブをいっぱい見たいな。
ちょっと最近仕事が忙しくて、お茶爆を投げるのは、2月になってからかな。
また、ふらんちゃんがいるときに、いっぱい投げるね〜
ふらんちゃんの動画もまた欲しいから、いっぱい投げよ〜

(たか´ω`ぴー)

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

めっちゃ可愛い( * ॑˘ ॑* ) ♡♡

メイドちゃんの特権だね!

(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♡

鈴木改めなっしー!

ふらんちゃんコメ返ありがとう!

ふらんちゃんこんばんはあらら青のアイドル衣装似合ってるかわいい。イベント行きたかった!もしかしたら入国しばらくお休みするかも。ブロマイドまだ有れば良いな!

あんちゅん

ふらんちゃんこんばんわ(✯ᴗ✯)

お返事ありがとです(•‿•)

イベントは僕お月の時間勘違いしてたよ
だからふらんちゃんに会えるかなぁ〜って思ってた(。•́︿•̀。)

あれは会えたとは言わないよね(*﹏*;)

でもちょっとでもふらんちゃんのアイドル衣装見れて良かったよ
似合ってたし可愛いかったよ(◠‿・)—☆

次はちゃんとお話しできるくらい居たいなぁ〜☆

お給仕頑張ってね(≧▽≦)

ララ

ふらんちゃん、こんばんは~。

ふらんちゃん、可愛い"(∩>ω<∩)"。ふらんちゃん、ネコちゃん、お元気ですか?ネコちゃん、またblogさんで見れるの楽しみにしております(*^^*)。それでは、また!(^^)!。

まこにゃん

おはようー

青色の衣装もめちゃめちゃ可愛くて似合ってたよ!
物販頼んであげられなくて申し訳ない
ふらんちゃん箱推しスタイル絶対良いと思ってないよね

めたぴん

あおいふらんちゃん

アイドル衣装も似合っててかわいすぎる( ; _ ; )
当日見たかったし物販もお迎えしたかった( ; _ ; )

イッセー557

アイドル(・ω・)b

フラフラ(~¯︶¯)~ふらんちゃん
おはようo( ^_^ )o

届かなかったのね・・・(T_T)
わるきー

生姜無い生姜焼き(´nωn`)


また今度(*'-'*)ノ"

鈴蘭男子高等学校

ふらんちゃんおはよー(*´ω`*)

ふらんちゃんおはよー(*´ω`*)
ふらんちゃんやっぱり可愛いねぇ~(*´ω`*)
可愛すぎて溶けちゃそう?
俺は昨日中央とアイドル通り店入国したよ!
中央ではせとかちゃんのチェキでアイドル通り店でははんなちゃん&まいなちゃんのハーレムチェキだったからね!
そして今日は日勤が銀座で残業が浅草だからね!
明日は休みで明後日は錦糸町で日勤作業だからね!
29日と30日は東京スカイツリーで日勤作業だからね!
辛いけど頑張るしかないね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る