ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
158♡今日のへぶんずは!へのコメント

ララ

ふらんちゃん、こんばんは~。

ふらんちゃん、しぶやの留学、お疲れ様でしたm(_ _)m。ふらんちゃん、しぶやの皆さんとぱしゃりーみん出来て良かったですね。ふらんちゃん、ふぁんたぢあのアイドルの皆さん、またへぶんずに来て欲しいですね。ふらんちゃん、それでは、また!(^^)!。

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんたん

あらまたふらんたん可愛くなった?
猫さんぽくてめっちゃ可愛いすぎる

(たか´ω`ぴー)

パリピ

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡お疲れ様

だってめっちゃ可愛いだもん( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡♡


早く会いたいな(⑅•ᴗ•⑅)

しょうにゃん

コメ返ありがと!

ふらんちゃん、お給仕150回おめでとう!
お祝いには行けなかったけど心からおめでとうと思うよ!
これからも頑張ってね!
ずっと応援してるから!

コメ返してくれてありがとね!
嬉しいよ!
SBY留学お疲れ様!
初入国だったけどふらんちゃんのおかげで楽しめたよ!
恋うさぎを目の前で踊ってくれたときはほんとにやばかった
気づいてるかわからないけど、あの時泣いてたんだよ
りあんちゃんのことを思い出したことと、踊ってくれたのがふらんちゃんで良かったってこと
ほんとありがとね!

長くなっちゃったw

りあんちゃんには感謝だね!
もちろん仲良くするよ!
俺からもお願いする!

ばいにゃん!

あきにゃん

ファビオ・コエントラン

ふらんちゃん
こんばんは。
コエントラン気に入っていただけたみたいで良かったです。
昨日も今日もお会いできて大満足でした。いつもと少し雰囲気が違った気がしました。素敵でした。
渋谷行くか迷いましたが行って良かったです。ステージがめちゃくちゃ近くてなんかドキドキしました。笑
お給仕150回踊らせてあげられなくて申し訳ありませんでした。次回お願いします。
またまたタペストリー頼んでしまいました。撮影するの大変でしょうにいつもすみません。めちゃくちゃ可愛いのお願いします。
ありがとうございました。

つつみん

お給仕150回おめでとう

ふらんちゃんこんばんは。

土曜日は渋谷店でラスト入国して、バタバタしちゃってごめんね。でも、また会えて良かった。
あれから零時まで仕事でした。

今度はへぶんずでゆっくりお話したいね。

まこにゃん

150回おめでとう!

今日こそはかぶりーみんできるなーって思いながら電車乗ってたけど、ブログ見たら15時からお給仕って言う事を知って泣きそうになった笑笑 しかも150回目だったのか!めでたい!お祝いできないのが本当に申し訳ない!今年初のかぶりーみんはいつになるかな〜
全然会えてないけど、忘れないでいてくれた喜びます

あんちゅん

ふらんちゃんこんにちは(✯ᴗ✯)

もうお給仕150回かぁ〜☆

おめでとう✧◝(⁰▿⁰)◜✧

100回から早いね!

今日はお祝いだね!!

みんなにたくさんお祝いして貰ってね(◠‿・)—☆

いつもだろうけど楽しんでお給仕してね

ふらんちゃんの笑顔見たいから(≧▽≦)

と言いつつ僕は行けない…(*﹏*;)

今年まだ1回も行けてない…(。•́︿•̀。)

悲しすぎる.·´¯`(>▂<)´¯`·.

次の入国ははじめまして~って行こうかな



けんご

こんにちは!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

イッセー557

留学お疲れ様でしたm(_ _)m

フラフラ(~¯︶¯)~ふらんちゃん
おはようo( ^_^ )o



SBYには
2回しか行った事が無い(T_T)

なので、知っているメイドちゃん

おいもΨ( 'ч' ☆)ちゃん
すみれちゃん
みなみちゃん
だけ・・・


そう云えば
きらちゃんも先日SBYに留学
していましたね!



最近
逢えず
ごめんね(。>_<。)!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る