ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
157♡パリピに挟まれた☝️へのコメント

ララ

ふらんちゃん、こんばんは~。

ふらんちゃん、あやめさんのTikTokのこの動画見ました。楽しそうで良かったです(*^^*)。

しょうにゃん

初コメ!

ネームプレート達成おめでとう!
おめでたいね〜

ふらんちゃんと出会えて良かったと思ってる!
ふらんちゃんと話してるとりあんちゃんを近くに感じるというか、
りあんちゃんへのまっすぐな気持ちが好きというか
何て表せばいいのかわからないけど、ふらんちゃんと話してると落ち着くんだよね
何かりあんちゃんと近いものを感じる
これから推していこうと思ってる

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんたん

ふらんたん可愛すぎるよ!
黒髪めっちゃにやってるよ

まこにゃん

黒髪早くみたいです!

かぐやちゃんとちひろちゃんとのTikTok好きすぎて何回も見てる!
バレンタインのやつ達成してよかったね!少しでも力になれて嬉しい そろそろかぶりーみんしますか!

レイ(チョンマゲ)

にゃんパス〜〜

久しぶりにフランに会えて良かったょ〜
(はい❗️フラン可愛いい〜ww)
後、久しぶりのフランのLIVEも見れて幸せだったわ〜「ギャラ・有頂天」マジ最高〜〜❗️
ユニットも見て良か良か

マジで全然会ってなさ過ぎてさぁ〜TikTokに出てるフランの動画を見てたわ〜ww
(ちょくちょく意地悪してごめんね。フラン)
そ言えば〜黒髪のフランめっちゃ好き
後、今日の髪型も最高に似合ってたよ〜
(妖精さんありがとうございます。w)


元気そうなフラン見れてホンマに良かったぇ〜
お体には気を付けて下さい。

れんれん

みんな早い!!

ふらんちゃん!!!
れんれん です!!
みんな、ネームプレートの達成、早いね!!
貢献しようとしたら、すでに達成し終わってて…w
たくさんの人から愛されてるんだな~✨ さすが…!!

ふらんちゃん もどちらかと言うとパリピな気が…w
(個人的にw)
るなちゃん は、間違いないけどw
新年初りーみん で、るなちゃん と かぐやちゃん に会えた✌️
ふらんちゃん も、今度 会おうね!

アイドルのアイドル!

やだ!って言ってほしくてコメントしたのにありがとう♪

今度そのやだ!を、あち!の顔でやってーー♪ ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱笑笑





(たか´ω`ぴー)

パリピ

お疲れ様₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

めっちゃ可愛くなったね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

なかなか会いに行けない(´;ω;`)

会いに行ける時に行くね!


Tiktok見る( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

あきにゃん

ハイパー

ふらんちゃん
こんばんは。今日はありがとうございました。
草むしりめでたいです。ティアラでお祝いできず申し訳ありませんでした。いかんせん私には財力がないもので。
LEDのシャンパンで勘弁してください。笑
また明日仕事が早く終われば伺います。
よろしくお願いします。

かずぴょん

黒髪の美少女

ふらんちゃん、まさに黒髪の美少女だね。ネームプレート喜んでくれたかな。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る