ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
155♡みんなあけおめー!!!へのコメント

あきにゃん

ふらんちゃん
12月おんぷちゃんランキング9位とTikTok1位(謎)おめでとうございました。TikTokは以前見ていたようでいいねもすでにしてありました。次会う時はその動画実践してみます。

クリスマスツリーとクマさんとサンタさんのタペ届きました。とても良かったです。特にクマさん。
今はデート風タペとクリスマスタペの計4本部屋に飾ってます。部屋一面ふらんちゃん状態です。笑

着物タペめちゃくちゃ楽しみです。素敵なやつお願いします。
本日もありがとうございました。

れんれん

あけおめ✨

ふらんちゃん!!!
れんれん です!!
あけおめです✨
改めまして、今年もよろしくお願いします✨

課題…!頑張ろう…!!
俺も学校、頑張る(ง •̀_•́)ง

おりん

ふらんちゃんんんん

課題とか頑張んなきゃいけないのわかる、同じ状況。入国よりもテストと課題がんばんなきゃいけない。。一緒に頑張ろ。

すーぱーでーぶちゃん

あけおめー!

わるきー衣装気になるー!まぁふらんちゃんならなんでも似合っちゃうし可愛いんだろうけど(*´ ꒳ `*)

俺もふらんちゃん会えて嬉しかった!
最初気付いてなくて、ご主人様撮ってくれるんですかー?
とか言ってたの笑ったけどwwwwwwwww
またふらっとふらんしに行くねー!

かずぴょん

課題がんばってね

あけましておめでとう。課題大変そうだけど、終わったらきっと楽しいことが待っているよ。自分も早くふらんちゃんに会いたいな。

つつみん

ふらんちゃん、あけましておめでとう

ふらんちゃんこんばんは。

コメ返ありがとう。
課題大変だと思うけど頑張ってね。 
今回の写真のふらんちゃんもお洋服もかわいいね。  

この三連休秋葉原のりーみんだけじゃなく、渋谷にも初りーみんしてきたよ。

日曜日へぶんず行く予定だったけど、突然の閉国案内来ちゃって、予定がズルズルになってしまい、へぶんず行けなかった。

またしばらく東京行けないから、またちゃんと予定を組んで行きますね。 

12月にいっちょめであったように、
今度はふらんちゃんとひめちゃんに会いに行きたいな。

(たか´ω`ぴー)

あけましておめでとう!

あけおめ٩(ˊᗜˋ*)و
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)


お友達…連絡あったよ!

うふふ( *´艸`)

あんちゅん

ふらんちゃんあけおめ〜(✯ᴗ✯)

お返事ありがとです(•‿•)

魔法学校と課題がたくさんか〜(*﹏*;)
大変だけど頑張ってね(◠‿◕)

物販残し衣装も似合ってるよ!
わるきーの衣装もきっと可愛いんだろうなぁ〜(◠‿・)—☆

おこめのくにも寒いしいろいろ大変でなかなか
会いに行けないけど僕もとりあえず頑張ってます!

鈴木改めなっしー!

ふらんちゃんコメ返ありがとう。

ふらんちゃんおはようあらら衣装間に合わなかったのかあららだね!でもヘブンズの衣装も似合ってるかわいいよ。かぐやちゃんの衣装めちゃくちゃ似合ってるなんの衣装だろう?気になるよ。チェキ3枚は誰と撮るか確定してるけど残り悩むね!

鳳仙四天王 2022

ふらんちゃんおはよー(*´ω`*)

ふらんちゃんおはよー(*´ω`*)
ふらんちゃんお気に入りのポーズ気になるよね~!
じゅじゅちゃんにもやってもらうつもりでいるからね!
あとはみおんちゃんにかぐやちゃんとるなちゃんかな?
るなちゃんでいいんだよね?
俺ヘブンズしばらく入国してへんから分からないよ!
ふらんちゃん可愛いねぇ~(*´ω`*)
チーズあげたくなるよ!
ふらんちゃんなんでそんなに可愛いの?
ロリちゃんだね(ロリメイドだね!)
かわいち!
可愛すぎるよ(*´ω`*)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る