ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
153♡冬の君に何度恋するんだろうへのコメント

すーぱーでーぶちゃん

今回のも

可愛いが溢れておる!!!!

特に2枚目が好きです好き過ぎました!!

わるきーwww
なるやとでーぶちゃんとふらんちゃんでユニットしようね!!笑

(たか´ω`ぴー)

( *˙˙*)

お疲れ様!

2021年は仲良くしてくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡

2022年もよろしくお願いします!

ララ

ふらんちゃん、こんばんは。

ふらんちゃん、私服のお姿、可愛いですね(*^^*)。ふらんちゃん、お顔小さい(*'▽'*)♪。ふらんちゃん、風邪やオミクロン株、インフルエンザにお気を付けて下さいね。ふらんちゃん、寒くなりましたね。温かくしてお過ごし下さいね。それでは、また(*'▽'*)♪。よい年越しを!

鈴木改めなっしー!

ふらんちゃんコメ返ありがとう!

ふらんちゃんおはようアチかわいい!確かに会えると良いね。イベント楽しもう。オイラも泣かないで出国しないとね!

つばぴょん♡

 

なにこのかわいいこ…

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!今年も1年ありがとうね♪来年も宜しくね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪クリスマス楽しかったんだね♪

イッセー557

君が見つけてくれたから・・・出逢ってくれてありがとう。の気持ち(´-`).。oO

ふらふら(〜¯︶¯)〜ふらんちゃんおはよう

とうとう大晦日がやって来た!

同時に別れの時も近づいている・・・

出会いがあれば自ずと別れも来るのが
世の常で
ここ暫くはあっという間
だったね・・・
でもね、楽しい思い出が作れた!ハズ
だから大丈夫(≧ω≦)b

笑顔で送ってあげましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

其れでは良いお年を〜(*´︶`*)ノ

つつみん

ふらんちゃん、おはよう

今日は大晦日。最後のお給仕頑張ってね。

ふらんちゃんの私服かわいい。
今年はふらんちゃんのライブに始まり、eggイベントの後に行ったいっちょめが今年最後だったから、ふらんちゃんで終わりだったのかな。

来年は、へぶんずにも顔出すのでよろしくね。

それだは、よいお年を〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る