ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
176♡最後のコメ返するよー!へのコメント

レイ(チョンマゲ)

お疲れ様 ふらん

卒業おめでとうフラン

久しぶりのコン返で本当にごめんね。
色々あったけどフランのお願い事沢山聞いて上げれなくって、ごめんね。
もっともっとフランとお話ししたかったなぁ〜
何かあっという間に卒業当時になっちゃったね。
長いようで短い感じだね。

今まで本当にありがとうフラン
最後の最後可愛くっって大好きフランで居てくれてありがとう
また、どこかで会いましょう。
お疲れ様でした。
ホンマにありがとうフラン

めたぴん

ありがとう。

えーん( ; _ ; ) 今気づいたー( ; _ ; )
もう間に合わないだろうから読んでくれるだけでも嬉しい、、、

ふらんちゃんとの出会いは鮮明には覚えてないけど、お店自体が好きで入国したりeggで入国してたりで特に推しはいなかったけどそんな中でふらんちゃんと出会って少しずつ会う回数増えて仲良くなってきて気になり始めて好きになって推し始めてたくさんとは言えないだろうけどライブ頼んだりチェキとかデジ撮ったりして思い出作れて幸せでした!

いつも服とか身につけてるもの褒めてくれて嬉しかったしなによりライブとかチェキお願いしたときにすんごい喜んでくれたしデコチェキもすんごい上手でかわいくてずっと大事にしておくね!

顔も目も声も踊りも雰囲気も全部全部ぼくよりも全然かわいいよ!!!!!! そんなふらんちゃんが好き!!!

もう今日からふらんちゃんがへぶんずにいないのはめっちゃ寂しいけどふらんちゃんが頑張ってるならぼくもがんばれるよ!

たくさんたくさんありがとうございました!!!
ハートの国でも元気でね!

PS.びっぷかーどのお絵描き忙しい中ほんとありがとう。ずっとずっと大切にしておきます!!!

しょうにゃん

今までありがとう!

改めて、卒業おめでとう!
りあんちゃんを推してるメイドちゃんがいるということを知り、会いに行くとめちゃくちゃ良い子で仲良くなれて嬉しかったよ!
ダンスがとても上手で、ふらんちゃんと話してるとりあんちゃんを近くに感じるし、
いつも笑顔で元気にしてくれたよね
たくさんの癒しを届けてくれて本当に感謝してる!
同盟も組むことができて嬉しかった!
会える時に会いに行ってたから後悔はしてない!
でも、1つ言うとしたら、
もっと前から仲良くしときたかったなってくらい…
そして卒業式
最後のライブは何を踊ってもらおうかと思った時にりあんちゃんとの思い出の曲である恋うさぎを踊ってもらおうって思ったんだ
ふらんちゃんに初めて入れた曲もこの曲だったからね
最後に、
卒業式当日に立ち会うことができて良かったよ!ほんと最高に輝いてたよ!
ふらんちゃんと出会うことができてほんとに良かったし、幸せだったよ!
最高の時間をありがとう!
これからも身体には気をつけて頑張るんだよ!
りあんちゃん同盟員 しょうにゃんより

ララ

ふらんちゃん、

こんばんは。やっとコメント書けました。ふらんちゃん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m。ララです。全然コメント書けずにいました。新型コロナウィルス感染症の1月からの長期入院や新型コロナウィルス感染症ワクチン接種3回目の副反応でずっと1週間寝込んでいて具合い悪い状況でした。ふらんちゃんのコメントに間に合って良かったです。ふらんちゃん、改めましてご卒業おめでとうございます。でも、やっぱりふらんちゃんのいないへぶんずは寂しい限りです。入院前だったかな?ふらんちゃんとバーチャルめいどりーみんの25分間、お話しが出来たのはとても楽しい思い出でした。こんな感染症の状況なので直接お会いする夢と目標は叶いませんでしたがバーチャル空間でお話し出来たのは忘れません。ふらんちゃん、本当にありがとうございました。ツイキャスでもお茶爆で画像を頂いたり、コメントでコミュニケーションが取れた事、良き思い出です。ハートの国でもお元気に楽しく幸せにお過ごし下さいね。ハートの国の女王様のおつとめも落ち着いたら、めいどりーみんに遊びに来て欲しいと思います。へぶんずと言えばふらんちゃんが最初にイメージで頭に浮かぶほど、かけがえのないメイドちゃんです。忘れません。いつも可愛い笑顔とダンスをたくさんたくさんツイキャスで見せて頂いてありがとうございました。ふらんちゃん、それでは、ごきげんよう。ふらんちゃんのダンスはめいどりーみんナンバーワンだと自分は思っております。お元気で( ´ ▽ ` )ノ。

♡りあんちゃん♡

おめでとう!

ふらんちゃんー(><)
私の卒業の時は来てくれたのに、卒業行けなくてごめんね…
ふらんちゃんは私にとって、とっても大切で大好きなめいどちゃんです。
なかなか会えなかったけど、ずっとずっと大好きでした。
それはこれから先ずっと変わりません!!
ふらんちゃんと出会えて、お互いを応援できて幸せでした、
だいすきだよ⸜❤︎⸝‍

りお

卒業おめでとう!

こんばんは! りおです!

改めて、卒業おめでとう!!

衣装とっても素敵で妖精さんみたいでした(♡ω♡ ) ~♪

チェキも撮ってくれてありがとう!
大切にします(つ≧▽≦)つ

ふにちゃんのことは俺に任せろ〜!!!


お給仕お疲れ様でした。
これからも頑張ってね(*´ω`*)

それでは、

またどこかで!!

りお

ぴょんちゃん♡

 

ふらんちゃんに出会えてさやかは嬉しかったよ

わたるん

ふらんちゃん最高〜

ふらんちゃん!短い間でしたが、仲良くなれて楽しくお話もできて嬉しかったです。これからって言う時に卒業は悲しいけど笑顔で卒業を見届けます!

ちほるん

ふらんちゃん

こんばんは!ふらんちゃんが卒業するって聞いて本当に悲しくて中々コメントできてなかった!

ふらんちゃんは本当に可愛くてスタイルも良くてダンスも上手い
バーチャルの時も凄く凄く可愛くて、ねるちゃんとやったね!覚えてるよ!
私はふらんちゃんの事ずーと忘れない!会えなかったけど、これからもお互いふらんちゃんのこと見守ってる!!!
いつかふらんちゃんがお嬢様入国して!会えるかな、、
今までおつかれさま
ふらんちゃんに出会えてよかった。ありがとう!大好き

ちほるん

ふらんちゃん

こんばんは!ふらんちゃんが卒業するって聞いて本当に悲しくて中々コメントできてなかった!

ふらんちゃんは本当に可愛くてスタイルも良くてダンスも上手い
バーチャルの時も凄く凄く可愛くて、ねるちゃんとやったね!覚えてるよ!
私はふらんちゃんの事ずーと忘れない!会えなかったけど、これからもお互いふらんちゃんのこと見守ってる!!!
いつかふらんちゃんがお嬢様入国して!会えるかな、、
今までおつかれさま
ふらんちゃんに出会えてよかった。ありがとう!大好き

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る