ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
176♡最後のコメ返するよー!へのコメント

まこにゃん

こんばんは!

ふらんちゃん改めておめでとう!!
ふらんちゃんに出会えてほんとによかった!!卒業式もっと話したかった、、、今までありがとう!
心残りはふらんちゃんに誕生日を祝って貰えなかったことだー!!

チュパカブラ

卒業おめでとう

ふらんちゃん卒業おめでとう!
とっても可愛いふらんちゃんが大好きだよ!!

モンスターの国の住人より。

かずぴょん

ふらんちゃん、ありがとう

卒業式のふらんちゃんは、白いドレスがとても似合って可愛かった。とってもいい思い出をありがとう。ふらんちゃんとの時間はとっても楽しい時間だった。本当にありがとう。ふらんちゃんに輝く未来が訪れるように祈っているよ。それでは元気でね。

あきにゃん

今生の別れ

ふらんちゃん
こんばんは。
9月1日から昨日までありがとうございました。
とても楽しかったです。
実は昨日少しだけ泣いてました。笑
この先会えることは無いと思いますが、たまにタペストリーを広げていただいてゴンザレスの事思い出していただければ幸いです。
本当にありがとうございました。

タケ

タケ

ふらんちゃんの卒業式やバーチャルに参加出来ないことが悔いが残る泣
前のコメントでも書いたけど、ふらんちゃんに出会ってなければ、めいどりーみんをそんなに知ることもなかった訳で、本当に出会えたことに感謝しかない。
たった一回だったけど、今となればいい思い出だよ。
また、ふらんちゃんがめいどりーみんに戻ってきてもいいんだよ。
ふらんちゃんが、新しい道でも、明るく、楽しく、可愛いく進むことを祈ってます。

あんちゅん

ふらんちゃん(✯ᴗ✯)

ふらんちゃん卒業おめでとう☆

昨日は1日お疲れさまでした

久しぶりに会えた日が卒業の日(。•́︿•̀。)
あんまりお話しは出来なかったけどたくさん
ライブ見れてよかった♪♪♪(ふらんちゃん推しの方ありがとう)

なかなか会えた時間は少なかったけど半周年の時に
荒ぶってライブ祭りしたの今でも思い出すよ(≧▽≦)

ふらんちゃん今までありがとう☆
いつまでも元気なふらんちゃんでいてね!

鈴蘭男子高等学校

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)
結局会えなかったね!

おけんけん@エルモ

ふらんちゃん

卒業おめでとう!

昨日は遅くなっちゃてごめんね(TT)
短い時間だったけどふらんちゃんに会いに行けて少しだけお祝いできて良かった!!
沢山会いに行ってあげられなくて本当に申し訳ない……

お話してると楽しくていつも笑顔になっていたし毎回癒やされていたよ( ꈍᴗꈍ)
可愛くてほわほわしてるのにカッコイイ曲とかできて最初ビックリした(笑)
ロキ最後にセルフィーしたかった…
ふらんちゃんとの楽しい思い出は本当に宝物だよ♪

いままで本当にありがと!元気でねᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

ぴょんちゃん♡

 

ふらんちゃん卒業おめでとうなのよ。。
今までありがとなの(:_;)

けんご

こんにちは!

ふらんちゃん卒業おめでとう!これからもふらんちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪今まで沢山ありがとうね♪思い出作れて嬉しかったよ♪

2ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る