ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
お気に入りのリップはまだつけないままでへのコメント

ゆーめろ

want you! want you!気付いて。

敬語やめてって言われたからむっちゃ関西弁おにタメ語で行くわ!
どうもゆーめろやで!

今日もほんまにありがとう(。・ω・。)
嬉しすぎて言葉でんかったしああゆうことしてもろたことないから
嬉しくて嬉しくて、嬉しいしか言葉でてこんくらいにはやばかった!笑
そんなあゆちゃんとバーチャルでも入国でも会えるのが
僕の幸せなんよ。
いーーーっも幸せをありがとう!ちゃんと言いたかったこと言えた(*^^*)

ネイル可愛かったよ!爪まで可愛くなってもて!
もうどこみても可愛いやん!!
可愛すぎて直視できひんなってまうで!

真面目な話もできたし質問コーナーとかちゃんと回してくれて
ほんまにありがとう。
今日も会えてよかった!
出会ってくれてありがとう(^^)d
心配かけへんようにがんばる(O゚皿゚O)

どう?この方がええ??笑

ニノぴよ

9連休突入しました◎

昭和の日そんな楽しそうなことやってるの( ・᷄・᷅ )
行きたかったわぁ…
昭和のアイドルソングあんまり知らないけど…


マブにメイクしてもらってるレジェンドかわいいんだけど。。


#明日ようやく入国

やす

こんにちは

今日からゴールデンウィークだね!ゴールデンウィーク明けまで忙しくてなかなか入国出来そうにないからブログに自撮り写真くれるのすごく嬉しいよ!しかもマスク無しだからより嬉しい✨キラキラメイクも自撮り写真で見れて良かった!これで連休中の仕事も頑張れるよ!あゆちゃんもゴールデンウィークはいつも以上に忙しくなると思うけど無理せずに頑張ってね!ゴールデンウィーク明けに会えるの楽しみにしているから!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る