ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう お気に入りのリップはまだつけないままで

お気に入りのリップはまだつけないままで

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日はおひさまお給仕です໒꒱


ゴールデンウィークスタート✧‧˚


祝日な今日ですが何の日かご存じですか?‪


昭和の日らしいですよっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


本店では

昭和のアイドルソングを披露しちゃったり

予約してのご入国で

レトロなおまじないが見れちゃったり


昭和の日を最高に堪能できます笑(ˊᗜˋ*)♡


一緒に楽しんじゃいましょう〜.。o(♡)



これはみるちゃんにメイクしてもらって

うきうきるんるんなあゆです(*´༥`*)


ライトが無くてあんまり映らないけど

おめめキラッキラにしてもらったの〜✧‧˚


みるきーちゃんに

アイシャドウ変えました?って

一瞬で気づいてもらえてうれしかった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)


ご主人様お嬢様も

いつもいろんなことに気づいてくれて

すごくうれしい♡


つめが元気になったので

ネイルお休み期間も終了して

ひさしぶりにネイルも再開〜✧‧˚


つめをかわいくしてもらって

毎秒楽しいっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


今日はみるちゃんに教えてもらった

キラキラメイクでお給仕しちゃうし

つめもかわいくなったので

とにかくるんるんです(*´༥`*)


ご主人様お嬢様のご入国

待ってるにゃん໒꒱‪


いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!