ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう めいどりーみん本店あゆです♡

めいどりーみん本店あゆです♡

ご主人様、お嬢様こんばんは⋆.*☽:゚


本店のあゆです:ribbon:


MOEkawaii DANCE FESTIVAL2022


なんとくろニーハイの

決勝出場が決まりました(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)✧‧˚


予選期間たくさんの応援

本当に本当にありがとうございました!!


ご主人様お嬢様には本店のことを想っての

いろんなお声を頂いたけど


本店は予選の最後の最後まで

どのチームにも票を絞ることなく


全チームが全力でがんばりました


1人1人が諦めず頑張ったからこそ叶った

店舗順位、決勝出場だと思います!


中間発表でも最終ランキングでも

たくさんのチームがランクインしていて


みんな決勝に行きたかったと思うし

悔しい思いをしてる子もいると思います


でもえすぷらすで

私たちの決勝出場が発表された時


みんな自分の事のように喜んでくれました


すごくすごく暖かいチームなんです


だからあゆは、

3人で本店のみんなの想いを背負って

もちろん優勝を目指してがんばります!!


6/26は本店にて

グッドラックパーティを開催します✧‧˚


ぜひ!ご入国くださるとうれしいです♡*゜


決勝も応援よろしくお願い致します(♡˘˘)*



そして


私めいどりーみん本店あゆは

「アイドル通り店」に

異動させて頂くことになりました!


これからアイドル通り店

そしてめいどりーみんを

もっともっと盛り上げられるよう

精一杯がんばりますので

よろしくお願いします(*ᴗ͈ ᴗ͈)


なんと今日が

本店ラストお給仕になります໒꒱‪


ソウルメイトいづなと

大好きな本店のみんなに

あゆの思いをたくしますので


一緒に盛り上がりーみんしてくれたら

とってもうれしいです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧


ご入国お待ちしております⸜ ♡ ⸝


プレートさんもありがとう⸜ ♡ ⸝





お誕生日おめでとう〜っ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

あゆにまでプレートうれしかったよ♡

ダンフェスもたくさんの応援ありがとう*⑅︎୨୧⑅︎*

決勝も応援よろしくにゃん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


それでは明日本店にて

ご入国お待ちしております໒꒱‪


おやすみっ(♡˘˘)*

いいね 50

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!