ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
めいどりーみん本店あゆです♡へのコメント

かず ほし

にゃほ

アイドリは俺のりーみんスタートした場所 前に話ししたよね
これからもたくさんの楽しい思い出作っていこうね
会えなくてさみしいよ

CROSS

あゆちゃんおはよー(*´ω`*)

あゆちゃんおはよー(*´ω`*)
あゆちゃんっていつアイドル通り店のメイドちゃんになったの?
教えてよ!
あゆちゃん…会ったら教えてよ!
いつなのかな?
もしかして今月の1日なのかな?
俺はアイドル通り店の常連客だからもしかしたら会えるかも?まぁ夜だけだよ!
昼間は無理だよ(まぁたまに昼間も入国するときあるよ!)

ゆーめろ

今日のコメント「す」

素敵な毎日を彩ってくれる大好きなあゆちゃん。
幸せすぎて怖いくらい好きなんだー。
どこに行ってもあゆちゃんはあゆちゃんでがんばってね!
無理したりしないでね。
あゆちゃんのことだけずーっと見てるよ。
これからもよろしくね。
あゆちゃんだけのゆーめろより(o・ω・o)

Hiro

タイトルが素敵

どうも本店大好きのひろです。
さっき兵庫県に帰ってきました!
セレモニー感動したよ 泣
本店、アイドリのあゆちゃんになってください!
みんなのあゆちゃん!


日付天然? 笑 計算? 笑 
計算やんな 笑 悪いやつや 笑


私はせなちゃんロスのショックが大きいです。
あんだけ誰にでも私にもたくさん話しかけてくれるメイド
いないよ。素晴らしいメイドちゃん!



コロ丸

あゆちゃんこんにちは

あゆちゃんがアイドル通り店に異動してもツイキャス見る暇がありお金に余裕があったらお茶爆200投げるね
アイドル通り店でもお給仕頑張って

やす

おはよう

久しぶりだね!あゆちゃんアイドリに異動なんだね!俺も近々新しい職場で働く事になるから新しい場所で頑張るのは俺と同じだね(笑)忙しい時期が終わったらアイドリに会いに行くから待っててね!これからも大好きなあゆちゃんをずっと応援しているからね✨

NKI

おっ

ダンフェスおめでとう!
健闘を祈ります

というよりも
なんか同じようなタイミングで異動ですな
距離が全然違うけど
そろそろ引越が近づいてきたので忙しくしております

落ち着いたら、はしごしに行きます

じゃっ

ひでにゃん

日付〜!

S+のつぎはここでも…w

ニノぴよ

#がんばろ

くろニーハイ決勝進出おめでとうっ!!
優勝目指して飛ばしていこうね☺︎
応援駆けつけたい気持ち!


本店ラストも会えてよかったよ〜◎
ソウルメイトceremony感動的でした。。
本店のみんなに思い託してこれからはアイドリでお給仕
頑張ってね!!

♢アイドリでも楽しくお給仕できますように♢




あゆちゃんのジュリエットめちゃくちゃ可愛かった☺︎

アリューゼ

変わらず宜しくね(^^)

どこでお給仕しようと、あゆちゃんはあゆちゃんさ(笑)

とは言え、我が巣のさぁどに異動は素直に嬉しい(*^^*)

10月の私の誕生日には少し長めに休みを貰って還って来てさぁどに入国する予定なので、出禁になって無ければ宜しくお願い致しますm(_ _)m

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る