ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 本店集合〜っ!!

本店集合〜っ!!

ご主人様お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日はおつきさまお給仕&ハイパー✧‧˚


MOEkawaii DANCE FESTIVAL2022


予選期間が終了しました〜!!


応援してくださったご主人様お嬢様

本当にありがとうございました✧‧˚


今日ついにえすぷらすにて

決勝出場チームが発表されます!


ドキドキ(.› ‹.)՞՞՞


本店からもうれしいお知らせたくさん!


そして

あゆからもお知らせがあるので

ご覧くださるとうれしいです(՞ . .՞)"


きのうはアイドル通り店に

留学に行ってきました໒꒱‪


あゆ実は研修ちゃん時代は

アイドリお給仕が多かったから

あのハートのステージで自分が踊れるなんて

ちょっと不思議な気持ちになりました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


でもうっかりーみん

アイドリめいどちゃんとお写真撮るの

忘れちゃった〜( > <。)


みんなかわいくて優しくて

素敵なめいどちゃんばっかり♡*゜


アイドル通り店

みんなもご入国してねっ♡


プレートさんもありがとうございました✧‧˚



応援ありがとううれしかったよっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

おとなりアイドリとっても楽しかったね⸜ ♡ ⸝


それでは今日も

ご入国お待ちしております♡*゜


いいね 20

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!