ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
本店集合〜っ!!へのコメント

アリューゼ

何気に初コメ(笑)

あゆちゃんおはよう(^^)

13日は訳有って本店とさぁどを往復して、最終的に本店でゆっくりさせてもらったよ(笑)

あゆちゃんの夏カードをポチらせてもらったから、届くのが楽しみ♪

コロ丸

あゆちゃんこんにちは

あゆちゃんギャラクシードリーム似合ってるよ!
ウインクした時のあゆちゃん超可愛い。
本店行けたらあゆちゃんにプレートあげたい

つばさ

こんばんわ!!

あゆちゃんこんばんわ!
一昨日は初めて会ってマジカルフォンのお写真ありがとう!!
自分もまだアイドリに通い始めたばっかだから一緒にお勉強していきましょ!!
今度入国する時はもっとお話ししてみたいです!
これからよろしくお願いします!!

つばさ

ようこそアイドリへ

こんばんわ!
自分も最近アイドリに通い始めたばかりなんですが、今日初めてあゆちゃんに会ってマジカルフォンでの写真ありがとう!
アイドリに移動になって色々覚えることあって大変だと思うけどお給仕がんばれ!!

かず

おつかさまとおめでとう

あゆちゃん、今日もおつかれさま!

くろニーハイダンフェス出場おめでとう!
Sプラス見てめっちゃ嬉しかったわ!

アイドリ留学もおつかれさまだよー!
プレート、後から気づいたけど今日もかわいいかず?になってる笑
頼んだのと違うけどかわいいから許す!
ライブもありがとね!

本店から移動ちょっと悲しいけど、アイドリお給仕になっても頑張ってね!ずっと応援するよ!これからもよろしくねー!

ゆーめろ

今日のコメント「し」

幸せだなぁー
なんか幸せだなぁー
どうしようもなく幸せなんだなぁ
私は君といる時が一番幸せなんだ
こんな気持ち!笑
毎回幸せをありがとう!!
お互いずーーっと幸せに過ごせますように!!

環境変わったりダンフェス出場したり
大変やと思うけど頑張りすぎないように。
最近覚えた関西弁使うか。
なんでもゆーてや(。・ω・。)

今回はこの辺で!
以上ゆーめろでした!

ゆーめろ

今日のコメント「し」

幸せだなぁー
なんか幸せだなぁー
どうしようもなく幸せなんだなぁ
私は君といる時が一番幸せなんだ
こんな気持ち!笑
毎回幸せをありがとう!!
お互いずーーっと幸せに過ごせますように!!

環境変わったりダンフェス出場したり
大変やと思うけど頑張りすぎないように。
最近覚えた関西弁使うか。
なんでもゆーてや(。・ω・。)

今回はこの辺で!
以上ゆーめろでした!

Hiro

いやだからさぁ 笑

いくらギャラクシーピンク制服で可愛くウィンクされても
そんな時間に召集されてもひろ行かれへんやん 泣
あゆちゃんほんとにおバカちゃんやわ 笑


今日本店すごく盛り上がったんだろうな 泣
感動たくさんだよなぁ〜
いいなぁ〜
いいなぁ〜

というわけで、決勝決定おめでとう!!!
ひろは見る目だけはあるから!
ヘブンズで汗だくライブモンスターいづなちゃん見たとき稲妻ズキュ〜ン!
本店であゆちゃんの頑張りを見た時に
ザ・ド真ん中メイド=あゆちゃん!
(VASARAブログのタイトル見てコ〜ヒ〜吹く失礼なひろ)
トドメ弱点の全く見当たらないパーフェクトゆうきちゃんのライブ見た時ズド〜ン!!!

本当に心から応援してたので良かった!!

本店1位!!!
これもみんな嬉しいよね!!!

本店感動の様子ブログは載せてくれるんかな?
感動お裾分けしてくれると嬉しいです 泣
本当に本店のみんなおめでとう 泣




 

おぴろ∞STAR☆

あゆ☆

お疲れさま♪

ダンフェス本戦出場おめでとうビル!!

そして

アイドリへ異動

変わらず応援してるからがんばれ☆

CROSS

あゆちゃんの○○○良かったよ(黒ニーハイ似合ってし…萌えたよ!)

あゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
昨日アイドル通り店で会ったね!
まぁ残念ながらチェキは撮れなかったけどね…!
あゆちゃんもギャラクシーだったね!
似合ってたよ!
ギャラクシーの次はハロウィン服だね?
って確かそうだよね!
あゆちゃん俺のこと覚えてるかな?
しばらく本店に入国してないからもう忘れたよね?
まぁ本店で確認かな?
でも俺は行く予定ないからね!
まぁ25日以降行こうかな?
でもまた俺は和ノ国行きたいからね(耳掃除)
もしくは和み屋かな?(耳掃除)
どうしようかな?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る