ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう ありがとブログ♡今日は特別な日…

ありがとブログ♡今日は特別な日…

ご主人様、お嬢様こんにちは!


アイドル通り店のあゆです:ribbon:


今日もアイドル通り店で

ご入国お待ちしております♡‪


実はあゆ、夢の国に来て

1.5周年になります(⑅•͈૦•͈⑅)


1年半、めいどりーみんで

楽しくお給仕することができたのは

めいどちゃん、妖精さんはもちろん


ご入国してくださり応援してくださる

ご主人さまお嬢さまのおかげです໒꒱‪


1年半仲良くしてくれたご主人さまお嬢さまも

最近出会えたご主人さまお嬢さまも


今日はアイドリでありがとうの気持ちを

伝えさせてくれたらうれしいです♡*゜


ご入国お待ちしております⸜ ♡ ⸝


8月もたくさんのご入国

ありがとうございました(*ᴗ͈ ᴗ͈)


夏が終わっちゃうのが

ちょっと寂しいけど、


たくさんの素敵な思い出が出来て

最高の夏になりました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


今年の夏は

アイドル通り店に仲間入りさせてもらったり

ダンフェスの決勝や

QSCSegg発表会、QSCSライブと

たくさんの経験をさせてもらったし


たくさんのサプライズや

応援やお祝いもしてもらったので


遅くなっちゃいましたが

お礼のブログです໒꒱‪


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


まずはあゆは7月に本店から

アイドル通り店に異動しました໒꒱‪


本店ラストお給仕の日に

あゆちゃん後でステージ見てね!

って言われて見に行ったら

素敵なバルーンスタンドが(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




本店のみんな本当にありがとう♡*゜


みんなと一緒に本店でお給仕ができて

あゆはとっても幸せでした(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°


そしてそして

素敵なプレゼントをくださったご主人様まで…




かわいいお花とシンデレラうれしかったです໒꒱‪

サプライズありがとうございます✧‧˚

またアイドリでお待ちしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


アイドリお給仕がスタートしてからも

素敵なサプライズをしてもらっちゃいました໒꒱‪



バルーンフラワーはじめてもらいましたっ!!

ボリューミーですごくかわいい♡*゜

いつも本当にありがとうございます‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬♡


アイドル通り店に移動してから

めいどちゃんやたくさんのご主人様お嬢様に

待ってたよ〜とかようこそ!って

いっぱい歓迎してもらえて

本当にうれしかったです(˘•̥ω•̥˘)


素敵なプレートもたくさん

ありがとうございます♡








もっともっとアイドリを

盛り上げられるようにがんばるので

これからもよろしくお願いします♡*゜


そして!

egg発表会でのぽぽぽぽーん!

ありがとうございました✧‧˚



ギャラクシードリームにピンクギャラクシー♡

ライブもたくさんうれしかったです໒꒱‪

いつも最速のぽんありがとにゃん(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧



とっても優しいぽぽぽぽーん(⑅•͈૦•͈⑅)✧‧˚

心がすごくポカポカになったよ〜♡*゜

お写真もライブもありがとにゃんでした໒꒱‪


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ダンフェス決勝✧‧˚


予選期間から決勝の最後の最後まで

くろニーハイのたくさんの応援

本当にありがとうございました໒꒱‪




私たちは

店舗ランキングの推薦枠での出場なので

くろニーハイはもちろん

本店を応援してくれた

たくさんのご主人様お嬢様と

本店のみんなのおかげで

決勝に進むことが出来ました!!


予選期間もグッズやライブでの応援や

やっぱりくろニーハイに投票するねっていう

その一言がとってもうれしかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*


そして決勝当日も

たくさんのライブリクエストや

ぽぽぽぽん、グッズのお迎え、お茶爆での応援

本当に本当にありがとうございました!


ご主人様お嬢様、めいどちゃん

みんなのおかげで

かけがえのない思い出ができました໒꒱‪



素敵なサプライズありがとうございます(⑅•͈૦•͈⑅)

まさかのティアラすごくうれしかったです♡

またアイドリでもお待ちしてます*.(*´͈ ˘ `͈*).*



初ぽぽぽぽーん!ありがとう〜٩(⑅•ᴗ•⑅)۶

サプライズすぎてびっくりしました✧‧˚

みんなでアイドリにも遊びに来てねっ‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬



真っ白な素敵なシャンパンありがとう♡*゜

予選からたくさん応援してくれて(♡˘˘)*

アイドリでも会えてうれしかったです໒꒱‪



くろニーハイのわがままを叶えてきゅるるん♡

ありがとうございました໒꒱‪また今度おすすめの

アレンジメニュー教えてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



Tシャツのプレゼントも

ありがとうございました⸜ ♡ ⸝


いづなちゃんゆうきちゃんありがとう໒꒱‪


2人と一緒にダンフェスに参加できて

とっても楽しかったです(*ᴗ͈ ᴗ͈)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


8月もQSCSeggとして

QSCSライブに参加させて頂きました♡*゜



サプライズぽん!うれしすぎました〜♡*゜

いつもアイドリのみんなのたくさんの応援

本当にありがとうございます໒꒱‪



初ぽぽぽぽーんありがとう٩(⑅•ᴗ•⑅)۶

まさかのサプライズでびっくりしました✧‧˚

またアイドリで待ってるからねーっ໒꒱‪


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


アイドリ初ネームプレート♡*゜


達成させてくださったご主人様お嬢様

ありがとうございます*.(*´͈ ˘ `͈*).*





どっちもかわいいから

とってもうれしかったです໒꒱‪


また新しいネームプレートが出るみたいで

わくわくしてます♡


次は9/29

アイドル通り店アイドルイベント✧‧˚


なんてったってアイドル♡inアイドリ


ぜひぜひご入国お待ちしております⸜ ♡ ⸝


あ!あとね!


あゆのTwitterができたので

ブログを見てくださっている

ご主人さまお嬢さまも


ぜひフォローよろしくお願いします໒꒱‪


♡@ayu_maid♡

いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!