ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
ありがとブログ♡今日は特別な日…へのコメント

Hiro

またここにきてしまった 笑


急にザ・メイドって感じのあゆちゃんを見たくなって!
Twitter開設おめでとう!
人気すぎてびっくりした 笑
私の事会っても誰かわからんのちゃうん? 笑
ってぐらい 笑
みんなに愛されるあゆちゃん!
これからも楽しみです!
ムキになって大人っぽくなるんかな? 笑

とも300v

あゆちゃん食べられてない?

1年半前からこの挨拶をしてましたね。(≧∇≦)
1年半長いようであっと言う間でした。
本店の研修ちゃん時代から知っているので、あの頃はあゆちゃんがレジェンドさんになるとは想像もしていませんでした。
これからは一緒にアイドリを盛り上げて行きましょうね!

Hiro

ごめんよ 泣

そっか!そうやったよな 泣
この前行った時フライングでもプレート入れたかったな 泣
新人戦の邪魔しないようにしてるのかな?
応援してて偉いぞ!!

色んなあゆちゃんのイベントにたちあってる気がします!
私達なかなか相性いいのよね!
ひろははじめあゆちゃんの素敵さにビビってまともに
話せませんでしたが 笑
あの時が懐かしいですね!

そしてダンフェスも約束果たしたね!
応援シャンパン!三人のブログに載ってて、
くろニ〜ハイのみんなに対して入れたって
ひろの気持ちが伝わって嬉しかったです!
ゆうきちゃんもスンゴイかつてのお給仕仲間とも
敢えてイキイキしてたね!!!
本当に楽しかったし、勇気もらった!ありがとう!

そしてそして!いづなもブログで書いてくれてたけど、
これからも三人それぞれの新たな一面を探すから、
まだまだよろしくね!あんな淋しい事言われたら
ひろはショックで寝込んじゃうよ 泣
くろに〜はいサイコ〜

新人戦ここなちゃん勝てばいいね!
ひろも応援してるよぉ〜
また来月会えたらいいなぁ〜
また会おう!


ぴょんきち

本店のあゆちゃん

自分にはそのイメージが大きい
数ヶ月だけどいろんな事あったね
言葉にするには沢山の思い出は話しきれないけど、これからはアイドリのあゆとして頑張ってください

かず

おめでとう!!

プレート!なんか懐かしい笑

そして1.5周年おめでとう!

これからもあゆちゃんらしく頑張って!
(もっと言いたいことあるけど文章力なくてあきらめた、ごめん)

また会いに行くねん

やす

こんばんは

1.5周年本当におめでとう!あゆちゃんと出会ってから1年半になるんだね。今日は仕事で行けないけど今度会ったときにたくさん話ししようね!しばらく入国出来なかった時に本当にいろいろな事があったからあゆちゃんにも話し聞いて欲しいな!入国出来なかった時でもあゆちゃんの事を忘れた事はなかったよ。それじゃあ今度会えるの楽しみにしてるね!

かい

あゆちゃんブログ読んだよ!

あゆちゃんのメッセージ凄く嬉しい
まずは1.5周年おめでとう!今月はお祝いに行けないけど10月の1週目に東京行くから、そのときにお祝いしに会いに行く(*'▽'*)
あゆちゃんにもっと早く出会いたかったなあ〜
これからたくさん思い出作ってあゆちゃんに喜んで貰えるように頑張る
今月も頑張ってね!キティーちゃん(^o^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る