ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
トキメクココロがCant see♡へのコメント

にーやん

ネームプレート

お礼ならこっこさんに。
ツイキャスであゆちゃんがほしいて言ってたから協力してあげてと言ってたから。そしたらあと少しで成立するからお手伝いしただけです。
自分からほしいていうキャストさんはいるけど他のキャストさんがそのキャストさんを慕ってとかお願いするのは素敵だなて思いました。

やす

こんばんは

今回あゆちゃんのネームプレートにポイント入れられて良かった✨今まではポイント入れる前に達成されていたから(笑)喜んでくれて良かった!ダンフェスのユニットも発表されたね!俺はもちろんあゆちゃんのユニットを応援するよ✨それじゃあまたね!

ニノぴよ

#最強のGW

今日もありがとね〜!!
GW初日と最終日入国できて幸せ。
あゆちゃんの春風ambitious最高すぎて目に沁みた(´•ᴗ•ก)՞ ՞
身長差フォト緊張しすぎてやばかった笑
チェキとか撮る時毎回緊張する꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ネームプレートも達成おめでと〜!!
どっちもかわいい〜◎

ダンフェスも応援したい気持ち☺︎
くろニーハイ



また逢おうね〜!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る