ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう トキメクココロがCant see♡

トキメクココロがCant see♡

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日はおひさまお給仕✧‧˚


ご入国お待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ついに!

ネームプレートが届きました໒꒱



どっちもかわいすぎる〜٩(⑅•ᴗ•⑅)۶‪


ポイントをくださった


♡うれれのにゃんひでさん♡


♡ニノぴよさん♡


♡コーヒーさん♡


♡ゆーめろさん♡


♡けーちゃんさん♡


♡こっこちゃん♡


♡やすさん♡


♡おぴろさん♡


♡ぎょりさん♡


♡にーやんさん♡


♡キヨタンさん♡


♡もみじさん♡


ありがとうございます(♡˘˘)*


たくさんのご主人様お嬢様が

ポイントをくださって

とってもうれしいです໒꒱‪


届いてすぐつけてたんですけど

うきうき浮かれてて

お写真撮るの忘れちゃってました(´•ᴗ•ก)՞ ՞


お礼遅くなっちゃってごめんなさい(> <。)


これから大切に使います(*ᴗ͈ ᴗ͈)♡


みなさんえすぷらすはご覧になりましたか?


ダンフェスのチームが発表されました✧‧˚


たくさんのチームがエントリーしてるので

ぜひぜひ本店の応援よろしくにゃんです✧‧˚


要チェックです✧‧˚


あとあと!


明日13:00からバーチャルがあります໒꒱


一緒にお話しませんか?‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬


ぜひ参加してくれたら

とってもうれしいです.。o(♡)


ご入国待ってるにゃん♡*゜

いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!