ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう よくばりさんってわけ♡

よくばりさんってわけ♡

ご主人様、お嬢様おはにゃん♡


本店のあゆです:ribbon:


今日はオーラスでお給仕໒꒱‪


おひさまもおつきさまもハイパーも

よくばりーみんしちゃいますっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ゴールデンウィーク楽しんでますか?


あゆは今年のゴールデンウィーク

いっぱいお給仕ができて、

毎日本当にたくさんのご主人様お嬢様と会えて

とにかく楽しいーっ⸜ ♡ ⸝


夢の国もハイパーも

たくさん一緒に盛り上がりーみんしてくれて

とってもうれしいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


この間お給仕250回だったみたいで

素敵なプレートをもらっちゃいました⸜ ♡ ⸝




いつも気づいてくれてありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

GWたくさん会えてうれしかったよ〜♡*゜

おやすみ中はいっぱいゆっくり休んでね໒꒱‪


レジェンドのお祝いもありがとう〜.。o(♡)



いつも素敵なメッセージ本当にうれしくて

ちょびっとなんか目にしみる〜(´•ᴗ•ก)՞ ՞

てごぴよとってもよかったぴよだよっ✧‧˚


今日はえすぷらす✧‧˚


あれの発表があるかもーっ!!

みんな見てね?


ご入国お待ちしてます♡*゜

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!