ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 一緒にバーチャルもハイパーもしたいってお話!

一緒にバーチャルもハイパーもしたいってお話!

ご主人様、お嬢様こんばんは⋆.*☽:゚


本店のあゆです:ribbon:


今日はおひさまからのおつきさまからの

ハイパー✧‧˚


ハイパー衣装に合わせて

髪型頑張っちゃいたいと思います٩(⑅•ᴗ•⑅)۶


のでご入国とってもとっても待ってます໒꒱‪


バーチャルでも待ってます(♡˘˘)*


あゆバーチャル


きのうもバーチャルありがとうございました♡



オムライス上手に撮れなかったえーん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ライブもごはんもありがとう⸜ ♡ ⸝



かっこよすぎるお2人…


これはあゆが初めて

レジェンド制服を着たときଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


レジェンドってこういうことだよなぁ

身近に素敵な先輩がいるってとっても幸せ!

って思わされました໒꒱‪


じゃあ今日本店で待ってるね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


Let's goりーみん✧‧˚


おやすみ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!