ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 甘くて冷たくてちょっぴり幸せ♡

甘くて冷たくてちょっぴり幸せ♡

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日は今からお給仕からのハイパー✧‧˚


実はあゆ今日お誕生日なんです໒꒱‪


あゆと一緒のお誕生日は

サンリオのタキシードサムくん*⑅︎୨୧⑅︎*


フェアリーランドでは毎年ままと妹と一緒に

ダニエルくんのお誕生日をお祝いして

こぎみゅんのお誕生日をお祝いして

あゆのお誕生日が来ます✧‧˚


ダニエルくんってこの子です♡*゜



サンリオ大好きだから

お誕生日が近いなんて運命〜♡

って思ってたんですけど


5/10日がメイドの日だったらしくて

メイドの日とお誕生日が近いなんて

あゆは産まれた時からめいどちゃんに

なる運命だったのかもしれない〜

なんて思いました໒꒱‪


単純(´•ᴗ•ก)՞ ՞


ご主人様お嬢様はメイドといえば何ですか?


萌え萌えきゅん?


メイド服?


オムライス?


この前食べたオムライスが

かわいすぎたので見てください(* ॑꒳ ॑* )⋆*



もなちゃんとキッチンおばけちゃん作⸜ ♡ ⸝


みんな愛おしい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


オムライスのお絵描きって

やっぱり特別ですよね໒꒱‪


めいどちゃんになってから

数え切れないくらい食べたけど

何回食べても

だれかにお絵描きしてもらえるとうれしい♡


今日のお昼ご飯決まってなかったら

本店にオムライス食べに来てね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


特別な日だから

あなたに会えたら

とってもとってもうれしいなぁ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧


ご入国まってます♡*゜

いいね 60

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!