ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう ありがとうブログその1♡

ありがとうブログその1♡

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日はおひさまお給仕♡*゜


バーチャルもあります(*´༥`*)


今日11:30 あゆ2ショット♡


ぜひぜひ!ご入国まってるにゃんです♡


ついにダンフェス予選が

スタートしましたね✧‧˚


応援したいチームは決まってますか?


本店からもたくさんのユニットが

エントリーしてがんばるので

応援よろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


遅くなりましたが

たくさんのお誕生日のお祝い

ありがとうございました♡*゜


まずは当日໒꒱‪



当日だからって駆けつけてくれたり

素敵なプレゼントを用意してくれたり

お誕生日って知ってお祝いしてくれたり

本当にありがとうございました♡*゜


ご主人様お嬢様のおかげで

今までで1番幸せなお誕生日になりました໒꒱‪





かわいすぎて素敵すぎるプレゼント

本当にありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 サプライズもすごくうれしかったです♡

ライブもたくさん楽しかったなぁ(*´༥`*)




当日もイベントも来てくれてありがとう♡*゜

シンデレラがいいかなってゆーめろさんが

選んでくれたのとってもうれしかったです໒꒱

今年も来年もずっとよろしくだよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




えーんさすがにサプライズすぎだよ〜(⑅•͈૦•͈⑅)

お休みして来てくれるなんてうれしかった໒꒱‪

お誕生日を大切にしてくれてありがとう(♡˘˘)*

いつも素敵なメッセージもうれぴよ.。o(♡)




ダブルお祝いしてくれてありがとう(ˊᗜˋ*)♡

ライブもいっぱい本当にうれしかったよ〜♡*゜

らむねちゃん家のサムは幸せだね*⑅︎୨୧⑅︎*

また連れて来てほしいきもちっ(〃´-`〃)♡



キュルルンさんにあゆのお誕生日を

お祝いしてもらうのは2回目(* ॑꒳ ॑* )⋆*

去年とってもうれしかったのを

今でも思い出します໒꒱‪今年もありがとうにゃん♡


たくさんのお祝い

本当にありがとうございました(♡˘˘)*



うさちゃんもチョコありがとう(〃´-`〃)♡


次のブログは

イベントのお花やプレートのお礼をします♡


今日もご入国お待ちしております໒꒱‪

いいね 30

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!