ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
ありがとうブログその1♡へのコメント

ニノぴよ

緊張の1日でした◎

お祝いできてよかった◎
いつもバレてないかヒヤヒヤする笑

やっぱ休みはこういう時に使いたいよね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

1年に1度の大切な日☺︎
そんな日の当日にお祝いできたの嬉しい(ˊᗜˋ*)

喜んでくれてうれぴよ໒꒱· ゚


指輪チェキ撮れたのに嬉しい(´∀`)
今度はけすけも混ぜていっぱいジャラジャラして撮ろ!


ライブ楽しかったです!!
緊張しました(´・_・`)

ゆーめろ

感謝されるコメントその1♪

お姫様になりたいあゆちゃんにずっと狙ってた
シンデレラシューをプレゼントできたのは僕にとっても
とってもとっても嬉しかったのだ!!
産まれてきてくれて、お給仕してくれて
むっちゃくちゃありがとうなのだ!!
こう見えて気持ちを伝えるのがとっても下手くそなので
どのくらい伝わってるか全くわからんが
あゆちゃんのお誕生日お祝いできたのは
僕も嬉しいんだよーーん(。・ω・。)

今年も来年もずっとよろしくなのねーーん。

こう見えて感謝されることに慣れてないので照れます。
語彙力あゆちゃんじゃないことを祈る。
ボキャブラリー豊富なゆーめろさんからのコメントでした!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る