ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
大人っぽいですか?へのコメント

Hiro

初コメント失礼します 笑


あゆさんこんにちは!まだあまり会話してないので、
覚えくれてなくて当然ですがひろと申します 笑
私ごときがコメントするのは恐れ多いので控えさていただいておりまましたが、今日はします 笑
初ヘブンズゲート、egg発表会最高でした!
あゆさんセンターだし、いづな様のライブも圧巻で
お二人共神ががっていました!行ってよかったぁ〜


タイトル見て無茶苦茶期待してガン見しました! 笑
結果・・・
これがあゆちゃんやん! 笑
全然大人っぽくないやん! 笑
VASARAあゆちゃんだったら私は全く緊張せんわ! 笑
でもとても似合ってて素敵だね!


レジェンド制服姿の時はですね・・・
どこから見ても何してても可愛いから緊張します 笑
なので緊張しない時のブログだけ厚かましくコメントします 笑
あとダンフェスも応援させていただきますね!
あゆさん、いづな様、まだおしゃべりした事ないゆうきさん!
決勝へレッツゴーです!


願わくば決勝は本店のメイドちゃん達で
埋め尽くして欲しいと心の中では思ってます!


本店のみんながんばれ〜!!!

いもなが

ニアイ・スンギ

キモノ・ニアイ・スンギ!!!
黒似合いスンギ!!!
髪型も可愛い!!!

最高!!!

俺も着物着て街を歩いてみたい

なごみつ

お似合いです。

やはり和装は、女性の方が映えますね。自分も浴衣や絽を数枚持っているので、もっと暑くなったら、それらで入国したいですね。

ニノぴよ

綺麗すぎて

着物姿綺麗〜◎
めっちゃ似合ってる〜(*´-`)
レースって高級感すごいよね(´•ᴗ•ก)՞ ՞


雨ドリ見てぇ。。(´・_・`)

やす

こんばんは

今年は浴衣のあゆちゃんタベは俺の中では決定だよ✨
あんなカワイイ画像見せられたら買うしかないでしょ(笑)出来れば浴衣プレゼントしたいな!今年もそんな企画あればいいね!来月もバーチャル参加出来ればいいけどね!ちょっと予定見てみるね!それじゃあまたね!

ゆうや

美人!!

久々のコメント

着物めちゃくちゃ似合ってる!!

美人さんやね!!

最近あゆちゃんのライブを見れてないので次行った時あゆちゃんにライブ頼むね!!

かず

あゆちゃん、おはよー

昨日はありがとうー!

雨ドリも恋うさも最高に可愛かった!

着物めっちゃ似合ってるよ!
リトル大人っぽいかな笑

なるくん

あゆちゃんあゆちゃん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

昨日はありがとねー!(*´︶`*)ノ


久々の本店楽しかったです(*´︶`*)ノ

ゆーめろ

うんん、子供っぽい(*^^*)

日本の朝におはよう。 
ばったりじゃなくてTwitterみて新宿からとんで行ったんやけど笑
間に合ってよかったーくらいに思ってたけど
ばったりやと思ってた?笑
とりあえずお疲れ様!可愛かったよーー!

着物似合うねー、さすがあゆちゃん。
あゆちゃんと浅草歩きたい人生でした(。・ω・。)

ちなみにすごく元気だよーー!ありがとね!笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る