ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 大人っぽいですか?

大人っぽいですか?

ご主人様、お嬢様こんばんは⋆.*☽:゚


本店のあゆです:ribbon:


今日はみるきーちゃんラストお給仕です໒꒱‪


かわいくてアイドルなみるきーちゃんに

最後にぜひ会いに来てくださいฅ(*´꒳`*ฅ


あゆはおひさまおつきさまからのハイパー✧‧˚

でお待ちしております໒꒱‪


雨ドリも解禁しちゃったので

ぜひ見てほしいですっ໒꒱‪


きのうもご入国ありがとうございました♡*゜


にゃんと!

急遽まさかまさかの

QSCSライブに参加しちゃいました(⑅•͈૦•͈⑅)


スペシャルゲストってだれなんだろう〜

って思ってたらeggちゃんでびっくり笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)


貴重な経験になりました✧‧˚


そしてまたまたプレートさんありがとう♡



ライブもお写真もプレートも幸だぁ(*ᴗ͈ ᴗ͈)

へぶんずでばったりーみんびっくりしたね໒꒱‪

あゆの方がいつもありがとうのきもちだよ♡*゜

元気をいっぱいあげたーい!!



ごめんなさい‎プレートと一緒に撮る前に

あわあわにしちゃいました‎߹ㅁ‎߹)

でも心にちゃんとしまってますありがとう♡

やっぱりあゆは恋うさがすき°ʚ(*´꒳`*)ɞ°



 この間VASARAの着物を着て

浅草にお出かけしました໒꒱‪


今年和服着る機会すごく多かったんだけど

レースの浴衣かわいかったなぁ♡*゜


普段しない髪型でドキドキでした(*´༥`*)


そろそろ夏だから浴衣いっぱい着たい໒꒱‪


みんなは今年何色の浴衣着るか

決まってますか?


今日もご入国待ってるにゃんです♡*゜

いいね 20

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!