ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
イベントありがとう♡今日も明日も!へのコメント

Hiro

エッグ会行けなかった


あゆちゃん!こんばんは!
楽しみにしてたエッグ会行きたかったけど、
予定が合わずしょんぼり!
後一週間ズレていたら 泣
可愛いあゆちゃんがみれたのに!

ダンフェス応援してるよ!
また行くからなぁ〜

ニノぴよ

初egg◎

昨日も今日もありがとう!!!

夢の国から夢の国楽しすぎた◎
久しぶりに会えたの嬉しすぎ(ˊᗜˋ*)


初egg凄かった( ˙◊˙ )
ライブが迫力凄くてライブハウスみたいで最高☺︎
チェキもありがとう〜!!


夢の国2days最強でした!!


また逢おうね〜꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


ゆーめろ

コメント書いてる途中にブラウザバックして全部消えた。

コメント途中まで書いてたのに途中で消えたので心折れた。
これからは気を付ける…。

今日のコメント「け」
けっこう好き、いや、むっちゃ好き、いや、だいしゅき!!
気付いてると思うけど難しくて挫けそうになってる…。笑

かず

今日も会いたかったのっ!

ライブありがとう。久しぶりのデコ出し可愛かったよ〜!

コレクションカード注文した!早く届いてほしい!

浴衣いいねー!夏って感じだね。あゆちゃんはどんな感じのが好きなの〜?

egg発表会楽しみ!日付、7月になってない?笑

やす

こんばんは

イベント急遽急用で行けなかったから画像載せてくれて雰囲気が楽しめたから良かったよ✨コレクションカードも即効であゆちゃんの頼んだよ!そして約束通り今年はあゆちゃんに浴衣プレゼントするから今度入国した時に一緒に決めようね✨

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る