ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう イベントありがとう♡今日も明日も!

イベントありがとう♡今日も明日も!

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日はおひさまおつきさまとハイパーで

ご入国待ってるにゃんです♡


おとぎの国の本店イベントに

ご入国してくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました♡*゜


グッズをお迎えしてくれたり

ライブをリクエストしてくれたり

お写真たくさん撮ってくれたり

わがままを聞いて駆けつけてくれたり


本当にうれしかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧




みんなかわいいね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



まさかのおにを選んだ

こっこちゃんのセンスに感動


バーチャルもありがとにゃんでしたっ!!



8人分のひよこたんฅ(º ロ º ฅ).ᐟ.ᐟ

と第1もぐもぐ走者うれれ


おいしかったです♡

ごちそうさまでした໒꒱‪


そして!

明日7/19はへぶんずげぃと店で

QSCSegg発表会があります✧‧˚


動物さんに変身してお給仕しちゃうので

ぜひご入国待ってるにゃんです໒꒱‪


あゆ本当は着たい衣装があったんだけど

届かなかったので

去年の本店アニマルイベントの衣装を

ひっぱり出しました(´•ᴗ•ก)՞ ՞



このワンピ触り心地がもふもふで好き


優しいあなたには

きっと当日もお耳が見えます( ・-・ )ノ


ぜひ遊びに来てねっ໒꒱‪


あとあと、

QSCSeggのコレクションカードも

リリースされました⸜ ♡ ⸝


みてみてっ♡


ゲットして見せに来てくれたら

とってもうれしいきもち‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬♡


そして!

プレゼント浴衣もリリース✧‧˚


チェックしてほしいにゃん


どれが似合うかなって一緒に選んだり

ご主人様お嬢様が選んでくれた浴衣で

お給仕できるなんて素敵すぎる(⑅•͈૦•͈⑅)♡


浴衣お返事ムービーも着いてくるので

ぜひチェックしてみてください♡*゜


めいどりーみんサマー

とっても楽しくなりそうな予感で

わくわく⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


明日もegg発表会だけど

今日も会いたいのっ!


ご主人様お嬢様のご入国

お待ちしてます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!