ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
新曲の予感♡ギャラクシーの予感♡へのコメント

ゆーめろ

あ、ほんまや

しっかり見逃してた、そーゆー時もある。
とりあえずこんどから気を付ける

Hiro

投票


くろに〜はいにラスト1000票入れました!
届け決勝への想い!

やす

こんばんは

あゆちゃん久しぶりだね!浴衣プレゼントのお礼動画届いたよ✨喜んでくれて良かった!去年は出来なかったから良かったよ!確か去年の今頃も忙しかった気がする(笑)7月の浴衣イベントは行けると思うからその時に会えるの楽しみにしているね!

ニノぴよ

入国したい予感

こんちゃ◎

最近暑すぎて溶けそうだよね(´ᗣ`; )
ずっと水浴びてたい、、
熱中症気をつけてね〜☺︎

ラーメン美味しそう。。
きくらげいっぱい入れて食べたい。。


メロンソーダいい曲だよね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
歌詞がすごく良き!!


ギャラクシードリーム早く見たい気持ち(´•ᴗ•ก)՞ ՞


かず

おつかれさまだよー

あゆちゃん!今日もお疲れさま!
先週から6日連続で会えて幸せだった笑
毎日がんばってて凄いしホントえらいよー!

こないだのメロンソーダ!可愛くて最高だったー!
またリクエストするね笑

今日はお休みかな?ゆっくり休んでね。

Hiro

暑さよりも


あゆちゃんのブログ見るタイミング注意やわ 笑
お昼休みにブログアップしてんの見つけたら
ムッチャ笑顔になってしまう 笑

私のキャラ崩壊するから見るタイミングは注意だ 笑
あゆちゃんが一杯! 笑
ランチ後の贅沢なデザートご馳走様って感じ!
あゆちゃんといづなちゃんとゆうきちゃんと
ラ〜メンって写真結構好き 笑


さぁくろに〜はい決勝までラストスパートやで!
新曲で勢いにのっていきましょう!


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る