ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 新曲の予感♡ギャラクシーの予感♡

新曲の予感♡ギャラクシーの予感♡

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日から7月がスタート✧‧˚


あちちとけそう(´ᗣ`; )


お仕事、学校、お出かけなさる方

気をつけてくださいねっ!


そして本店今日は新曲お披露目会です໒꒱


本店新曲お披露目会♡


あゆはおひさまとおつきさまでお給仕!


ギャラクシードリームも

おひろめしちゃうよっ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


雨ドリちゃん1ヶ月間ありがとう♡*゜





また来年会おうねっ!


最近のおつきさまとかハイパーは

くろニーハイで揃うことが多くて

この間のお給仕終わりに

一緒に夜ごはん?食べました(*´༥`*)



決勝行けるようにがんばろうねってお話して

予選終了まであとちょっとしかないけど

そのまま3人で新曲を2曲覚えました໒꒱‪


♡メロンソーダ

♡君のc/w


へぶんずで踊れるように最後までがんばるので

応援よろしくお願いします(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°


コンプリートセットの

ダンフェスユニットタペー!!

ゲットしてくれてありがとう⸜ ♡ ⸝



素敵なプレートもありがとにゃん⸜ ♡ ⸝



半年間たくさんの幸せな思い出をありがとう♡

覚えててくれてうれしかったよっ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧



やさしめろめろでほっこりーみん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

いつも仲良くしてくれてありがとうの気持ち໒꒱‪



ダンフェス応援もライブもありがとうっ♡*゜

あゆはまだまだあきらめないっ٩(⑅•ᴗ•⑅)۶



サプライズうれしすぎたよありがとう*.(*´͈ ˘ `͈*).*

メロンソーダちゃんと練習し直しました⸜♡ ⸝‪


みなさん

ありがとうございます໒꒱‪


今日もご入国お待ちしております♡*゜

いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!