ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
私たちせーの!くろニーハイ♡へのコメント

つつみん

新体制egg発表会

あゆちゃんおはよう。
昨日の新体制egg発表会完走しました。

当日夏休みと聞いてちょっぴり残念。
最初に限定わがままで、あゆちゃんのアクスタだけは、お迎えできました。

いづなちゃんと22日のイベントの話をしていたんだが、最後におねだりがきたよ。
厳重に梱包されたシャンパンチャームを持ってきて、最後にギャラクシーわがままでいづなちゃんのライブをギリギリ入れて完走です。

今度はあゆちゃんがいるときに。

ぽっぽ

8年振りの再開

昨日は8年ぶりぐらいにさーどにいって
改めてめいどりーみんっていいなって思ったヨー
色々システムかわってたけど、一年くらいで、レジェンド着れるなんて尊敬でしかありません。
またあそびいきますね!

とも300v

あゆちゃん、食べられてない?(•‿•)

あゆちゃん、アイドリに来てくれてありがとうm(_ _)m
ダンフェス黒ニーハイは本店の最後のお仕事ですね(≧∇≦)b
結果はおもちちゃん、こはるちゃんおめでとうでしたけれど、楽しめたのならOK!
これからはアイドリのあゆちゃんとして頑張ってください。
あゆちゃんのコレクションカードをゲットしました。
いつもお財布の中に入れて持ち歩いています。(御守りです)

Hiro

今日だけら


本店のあゆちゃんで許して欲しい 笑
いやみんなのあゆちゃんですね 笑
人生でも滅多にない機会!
最高の思い出みんなで作ってね!
って言うとちょっとは淋しい? 笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る