ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
QSCSegg発表会♡お返事へのコメント

夢見弖Tomozoo

レジェンドTomozooですけど、、、何か?www

あゆちゃん!!
LIVEお疲れ様!!
いっぱい LIVE踊ってたね!!

あゆちゃんの曲がかかると前に出てしまったのは、
本店のみんなには、内緒だよψ(`∇´)ψwww

バルスタは、チーム本店として、、、
チームTomozooのメンバーとして!www
これからスタートなので頑張ってもらいたいから、
飾らせてもらいました!!

バルスタ、プレートと撮った写真上げてくれて
有難う✌︎('ω')✌︎またね!

ひろき

発表会!お疲れ様でした。

いつもいつも派手な登場でゴメンねッ
m(_ _)m(笑)

なんか〜多分、俺ッ? まぁ皆さんが
思う様なアキバ系のの人では無かったんだけど

あゆちゃん、いづなちゃんがキッカケで

思いの外、アキバと言うよりめいどりーみんに

ダンスにハマってしまった感じです。

最も若い頃はダンスも歌もしていたから

今になってそれが再燃したんだと思う。


でも俺の中では、あゆちゃんといづなちゃん
との出逢いは、かなりのウエイトを締めていて
とても刺激になっています。

本当に!

一時期は早々にアキバを撤退しようとかも
思っていたけど、もうその必要も無いと思っています。

だって自分の原動力の1つがあゆちゃんといづなちゃんで有り本店の皆で有ることが分かったから
...。

でも皆に出逢えて色々な事がよみがえり
精神的にも肉体的にも10歳以上、若くなった
気がする(笑)


ありがとねッ!(^^)

そして、あゆちゃんはあゆちゃんのキャラで
誰とも比べる事なく、今のままで今いて下さい。

今のままのあゆちゃんで今後、沢山の
御主人様、お嬢様を癒やして上げて下さい。

約束して下さい。

多分、あゆちゃんが今のまま変わらないでいてくれたら、俺は必ず、あゆちゃんの節目、節目で
応援に行くことを約束します。

かなり長い文になりましたね(^_^;)

コメ返はしなくて良いので、その分
他の御主人様、お嬢様に返して上げて下さい。

それではまた12月に!

SeeYou(^^)/~~~




やす

こんばんは

発表会お疲れ様でした✨初めてで不安だったと思うしヘブンズのあの大きなステージでライブするのも緊張するよね!最初からうまく行かなくて当然だからあゆちゃんのペースで少しずつ慣れていけばいいと思うよ✨何事にも気が使えてがんばり屋なあゆちゃんが大好きだからこれからもずっと推しでいるよ!
応援の気持ちが届いたみたいで良かった!今度入国した時に発表会の話し聞くの楽しみにしているね!

どるちゃん

(^.^)

あゆちゃんこんばんは(^.^)eggのメイドちゃん1人も分からなかったどるちゃんです(°Д°)誰?笑

確かにeggのメイドちゃんって凄いよね(^-^)いろんな意味で笑

確かにファンサライブ曲にあるよってメイドちゃんいっぱい居るね(^.^)

ならあゆちゃんのブログではどるちゃんさんですって言わなければ?笑

けんご

こんにちは!

あゆちゃん今日も1日頑張ってね!発表会楽しかったね♪コメ返ありがとうね♪発表会楽しかったね♪こちらこそいつもありがとうね♪

さら

あゆいづしか勝たん、、!

初めてのところは怖すぎて入れないタイプ。笑
でも、早くしないとeggちゃん限定ライブセットなくなる、。って思ったら即入れました笑
あゆちゃん可愛すぎた、。笑
いつもちっちゃいリボンいくつか髪とかにつけてるイメージだったけど、でっかいリボン1個だけで可愛い。。笑ってなりました笑
あゆちゃんといづなちゃんの1個ずつ買いたかった。。笑
でも、なかったおかげでぎり今月もうちょい友達と遊べそうです笑
ランチェキであゆちゃんゲットできた時謎の安心感がありました笑
いづなちゃんほんとにかっこよかった、!!
あゆちゃんも可愛かったです、!!
ユニットライブっていいな、。ってなりました。笑
あゆちゃんのペースでゆっくり増やしてってください笑
あゆちゃんのライブ一生懸命やってる感じ可愛すぎました笑

あと!ねこちゃんのネームプレート成立おめでとうございます!!笑
ネームプレート付けてるの見に行かんと、。笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る