ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう QSCSegg発表会♡お返事

QSCSegg発表会♡お返事

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


QSCSegg発表会

ご入国くださったご主人様お嬢様

ありがとうございました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙



文がぜんぜんまとまらなくて

遅くなっちゃいました( > <。)


もうずっと

圧倒されっぱなしの1日でした!


みんな本当にダンス上手だし

すごいめいどちゃんばっかりで

あゆeggでいいのかなって

ちょっと不安もあったけど


あんなにたくさん

ライブさせてもらえると思ってなくて

すごくうれしかったです(๑ ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)


はじめてのへぶんずで

右も左もわからず

上手くお給仕できなかったり

あまりお話に行けなかったりして

ごめんなさい( > <。)


はじめましての方もいっぱいいたから

もっとたくさんのご主人様お嬢様と

お話しに行けばよかった…


次回に向けてたくさんの

目標がたくさんできたので

もっともっとがんばります✧‧˚


ご主人様お嬢様が

ライブを入れてくれたり

がんばって!とかよかったよ!

って言ってくれたり


はじめてのご主人様お嬢様も

気さくに話しかけてくださって


eggの先輩めいどちゃんも

1から優しく教えてくれて

みんなをひっぱってくれて


新任めいどちゃんも

みんなすっごく仲良くしてくれて


直前の練習もすごく楽しかったです(♡˘˘)*


ご主人様お嬢様と

先輩eggちゃん、新任eggちゃん

たくさんのめいどちゃんのおかげで


はじめての発表会

とっても楽しく終えることができました໒꒱‪


そしてなんと!

かわいいバルスタまで∑(º ロ º๑)




飾ってあるのが

まさか自分たち宛だなんて思ってなくて

あゆいづな

って書いてあるの見て

めちゃくちゃ感動しました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


プレートもありがとうございます♡*゜



eggちゃんみんな優しくて

仲良くなれてよかった〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


いっぱいパシャりんしてもらいました♡









本当にありがとうございました໒꒱‪

あ〜楽しかった〜(♡˘˘)*


今日はおひさまおつきさまで

まってるにゃん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


どるちゃんさん

ファンサライブリストに入ってる

めいどちゃん多いイメージあります✧‧˚

うまぴょいもかわいくていいですよね໒꒱‪

そうなんです実は発表会でしたっ♪゛

ぜひどるちゃんさんにしましょ笑(ˊᗜˋ*)♡


とーるさん

わーんありがとうございます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

ポンコツ大発揮の日でした( ˊᵕˋ ;)

いじりつつ笑いっぱい褒めてくれて

発表会前にうるうるしてしまった〜(๑ ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)

プレートも本当にうれしかったです.。o(♡)

とーるさんのおかげで忘れものもしなかった…

きのうはねあゆがいづなちゃんの

ツインテール作ったんだぁ〜(。 ー`ωー´) ✧‧˚

かわいいでしょっ♡*゜

ワクチン大丈夫でしたか〜?(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

いっぱいお話させてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


やすさん

発表会すっごく緊張したけど

ずーっと楽しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*

応援してくれてありがとうございました໒꒱‪

きのうは本当に濃い1日だったので

いっぱいお話聞いてください〜✧‧˚


けんごさん

おはにゃんです✧‧˚

発表会とっても楽しかったです♪゛

応援ありがとうございますฅ(*´꒳`*ฅ

今日もお給仕がんばります〜໒꒱‪


ひろきさん

ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ひろきさん見つけたときいづなちゃんと

2人でびっくりしてました∑(º ロ º๑)!!

最初から見守っててくれてるひろきさんに

発表会見てもらえてうれしいです‎߹ㅁ‎߹)

これからもっともっとがんばります✧‧˚


さらちゃん

来てくれてありがとう〜˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

さらちゃんきのうもかわいかったよ〜♡*゜

はじめてのところだとこわいよねわかる、

それなのに来てくれてうれしい(๑ ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)

いづなちゃんのゲットさせてあげられなくて

本当にごめんね( > <。)

大きいステージのいづなちゃんのライブ

めためたかっこよかったよね✧‧˚

ライブもいっぱい見てくれて

いっぱいほめてくれてありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ユニットいっぱい増やすね໒꒱‪


きょーのすけさん

ありがとうございました〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

話してからわ!きょーのすけさんだ!

って気づいて騒いじゃいました笑(ˊᗜˋ*)♡

あゆも覚えててくれてうれしかったです໒꒱‪

またお会いできたらお話してくださいっ♪゛


コメントありがとうございます໒꒱‪


ばいにゃん:feet:

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!