ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
いろいろ挑戦中〜♡お返事へのコメント

どるちゃん

(^.^)

あゆちゃんおはよー(^.^)今ギガントオムライスと鶏ハラミが食べたいどるちゃんさんです(°Д°)たまにあるよね?あれが食べたいって食べ物が?笑


ハロウィンイベント招き猫前店で入国するんだけどその前にいつ入国するか迷う笑

さら

まさかのまさか笑

そうなの。。
まさかカーテンが程よく反射するとは、、笑

ただでさえどきどきなのによりどきどきだったよね、、笑
ほんとに可愛かった。。笑

狐のしっぽは他の動物と形全然違ってボリュームあるの可愛いよね、!笑
最近いづなちゃんのせい(?)で狐好きになってきてて、学校の登校リュックについてるキーホルダー(?)とかスマホリングとかが狐になってきてる笑笑

わかる!!!
うさぎのめっちゃ可愛かったよね!!
さらキャスみてて300枚近くスクショ撮ったもん笑笑
厳選して、30枚にしたけど、、笑
垂れ耳うさぎのいづなちゃん生で会ってみたい。。笑

本店キャラ濃いから絶対に誰と会っても楽しいだろうし、、笑
会ってみたい!!けど、会う勇気がない笑
この前1人で本店行った時知ってる人ばっかだったのに入るの2時間半かかったもん笑笑

カメラマン頑張って笑
めっちゃ楽しみにしてる笑笑
(プレッシャーかけてく笑)

確かに白ニーハイの子の方が多いかも、?
でも、黒ニーハイの方が脚細く見えそうだしより可愛く見えそう、。笑
楽しみ、!!!

小物新しくするの!!
あゆちゃんの持ち物可愛くて好き笑

やす

こんにちは

この間入国した時に教わりながらオムライス作ってたね✨声だけだったけど一生懸命作っている様子が想像出来てたまらなく愛おしくなったよ!あゆちゃんのペースでゆっくり覚えていってね!いつかあゆちゃんが作ったオムライス食べてみたいな✨この間の髪型可愛かったよ!
1回目の注射の後は腕上がらないよね!俺も注射した後腕痛かったよ(泣)注射後だから体調には気をつけてね!

けんご

おはよう!

あゆちゃん今日も1日頑張ってね!オムライス初めて作ったんだね♪キッチンも頑張ってね!ヘアアレンジ上手くできたんだね♪ハーフツイン好きなんだね♪巻きもすごい時間かかるんだね( >Д<;)ヘアアレンジも頑張ってね!今度のイベント楽しんでね♪バーチャルも楽しんでね♪こちらこそいつもありがとうね♪頑張れたんだね♪そうなんだね♪進化めっちゃ嬉しいね♪

悪魔の35

あゆちゃんおはよー(*´ω`*)

あゆちゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
なんでなのかな?
おかしいなぁ〜!
俺は明日と明後日は休みだよ!
今日は日勤と残業だよ(日勤が池袋で残業が浅草だよ…)
大変だけど頑張るしかないよ!

のりのり☆

あゆちゃん☆

あゆちゃん☆の作ったオムライス食べてみたいのりのりーみんです(๑>◡<๑)、いつも、ホワイトオムライスなので、たまには別のオムライス食べようかな?って思ってまーーす!、あっ、カキフライも食べなきゃ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る