ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう いろいろ挑戦中〜♡お返事

いろいろ挑戦中〜♡お返事

ご主人様お嬢様こんばんは!


本店のあゆです:ribbon:


ご入国ありがとうございました໒꒱


最近とまちゃんに

オムライスの作り方を

教えてもらったんです✧‧˚


初挑戦させてもらったけど

あゆのお料理のかんじからして

かなーり修行が必要な予感( ˊᵕˋ ;)

少しづつですががんばります!


あとね!

この前のお給仕で

苦手なヘアアレンジに挑戦したんですけど

朝いいかんじ?と思ったのに


カチューシャしたら

ツイン部分がかくれてかわいくならなくて

ちょっとかなしかった( ・-・ )


でもがんばったから

どうしても見せたくて

もう手で持ってパシャしました笑

変なポーズ…



ハーフツイン好きなのに難しいよ〜


巻き巻きもすっっっごく時間かかるから

ヘアアレンジも練習して上手になりたい( > <。)‎


あ!

本店ハロウィンイベントの

予約物販が今日29日までです(.› ‹.)՞՞՞


気になってるご主人様お嬢様

迷ってるご主人様お嬢様‪


かわいくハロウィン仮装した

めいどちゃんのグッズ

めちゃくちゃおすすめです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


ぜひゲットしちゃってください✧‧˚


*⑅︎୨୧┈︎┈︎バーチャル┈︎┈︎୨୧⑅︎*


10月も本店バーチャル

たくさんあります♡*゜



なんとおかゆちゃんの初バーチャルが!


これは参加するしかです(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


あゆは


10/9 21:30 いづな&あゆ パーティ


10/10 13:00 あゆ パーティ


10/12 12:00 あゆ&うさぎ パーティ


の枠があるのでよかったら

ゆっくりお話しませんか(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧


バーチャル本当に楽しかったから

またできたらうれしいなぁ.。o(♡)


いづなちゃんとうさぎちゃんとの

枠あるのも楽しみすぎるし

パーティやったことないから

やってみた〜い( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


けんごさん

ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) 

お給仕がんばりーみんでした✧‧˚

そうなんですよ〜♡*゜

めいどちゃん進化うれしい໒꒱‪


さらちゃん

カーテン〜それは予想外(> <。)

ただでさえドキドキのへぶんずが笑(ˊᗜˋ*)♡

きつねのしっぽってボリューミーでかわいい♡

あ!あとあゆあれが好き!

たれ耳うさいづなちゃんがめずらしくて

めちゃくちゃかわいくて激アツだった〜!

写真とツイキャスでしか見たことないけど笑

えー!うれしいなぁみんなにあって欲しい໒꒱‪

ほんとにカメラマンがんばるよあゆ!笑

あゆねなんでか黒持ってないんだ〜!

ニーハイ白の子が多めな気がする。。oO

届いたら小物も新しくしたいな‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬


やすさん

たくさんドリタイもパシャも

ありがとうございましたฅ(*´꒳`*ฅ

ハロウィン物販ゲットしてくれて

とってもうれしかったです‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬

あゆも9月すごく楽しかったなぁ♡*゜

こちらこそよろしくにゃんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


どるちゃん

似合ってそうですか?うれしい(* ॑꒳ ॑* )

なかなかお写真脚まで映ることないから

白も黒もはにゃ?ってかんじですよね( ˊᵕˋ ;)

お!リポーターのめいどちゃんですね✧‧˚


おぴろさん

おぴろさんもいつもおつにゃんです♡*゜

わぁ〜さすがすぎます(´∩ω∩`)♡

もしかしたらあゆの水分はおぴろさんの

優しさでできてるかもしれない。。oO

やったやった✧‧˚すでに楽しみすぎるので

聞きたいこと忘れないようにしなきゃ(.› ‹.)՞՞՞


コメントありがとうございます໒꒱‪


注射でうであいたたなあゆでした໒꒱‪


ばいにゃん:feet:

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!