ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう てんしのはね♡お返事

てんしのはね♡お返事

ご主人様、お嬢様おはにゃん໒꒱‪


本店のあゆです:ribbon:


今日はオープンから19時まで

お給仕です⋆.*☽:゚


ご入国おまちしてます⸜ ♡ ⸝


きのうegg発表会の撮影をしました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


ハロウィン衣装って

なんかワクワクする✧‧˚


10月17日

見に来てくれたら

とってもうれしいです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)


1日は新曲お披露目会でしたー!


来てくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


みんなとライブたくさんできて

とってもうれしかったです♡*゜


あとね!

とまちゃんにまたまた

プレゼントをもらっちゃいました‎߹ㅁ‎߹)



みてみて〜!

これね羽とまちゃんが

つけてくれたんだって(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


あゆ羽かわいくて

好きだからうれしすぎました໒꒱‪


ありがとうございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


あとねあとね

いづなちゃんと初デートしました♡*゜



本当に楽しかったな〜(*ˊ˘ˋ*)♡


おいしそうに食べるいづなちゃん

かわいすぎた!

 

バーチャルでフードプレゼントすれば

かわいいいづなちゃん見れちゃうよ( ⌯'-'⌯)


今日もご入国まってるにゃんです‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


どるちゃんさん

今日もおはにゃんです♪゛

そうなんですね✧‧˚本店にもね

きつねのめいどちゃんがいるんですよ〜໒꒱

あゆもギガントいつか挑戦したい笑(ˊᗜˋ*)♡‪


のりのりさん

ハロウィンメニューかわいすぎて

あゆも早く食べたいんです〜(> <。)

あれねおまじないもかわいいんですよ໒꒱‪

お!どっちも食べれる最強な方法✧‧˚

秋ってやっぱりおいしいから好き♡*゜


悪魔の35さん

おはにゃんです✧‧˚

あれれ〜萌えが足りなかったのかなぁ(´•ω•)?

本店でまってるにゃんです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

バーチャルもあるのでぜひぜひっ⸜ ♡ ⸝


やすさん

わー!たぺ届いたんですね✧‧˚

それはよかった〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

うさぎちゃんと一緒に飾ってくれたら

うれしいです♡めちゃわがまま笑

発表会すごい楽しかったです♪゛


コメントありがとうございます໒꒱‪


ばいにゃん:feet:

いいね 20

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!