ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 明日もおひさま♡お返事

明日もおひさま♡お返事

ご主人様、お嬢様こんばんは!


本店のあゆです:ribbon:


きのうも今日も

授与式盛り上がりーみんできたり

本店でもツイキャスでも

ライブできたり

とってもとっても楽しかったです⸜ ♡ ⸝


ありがとうございました໒꒱‪


きのうはおかゆちゃんの

正制服&おんぷちゃん授与式ありました໒꒱‪


正制服似合ってたし

ライブもかわいすぎた〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


研修服おかゆちゃんとの写真

1枚もない…って気づいたから

授与式の直前にパシャお願いして


わ〜取ってもらえた〜*.(*´͈ ˘ `͈*).*

って安心してたら


正制服のパシャ忘れた(๑ ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)


今日こそと思ったのに

バタバタしてて撮れなかった(> <。)


次こそ〜!!


ご主人様お嬢様もぜひ

正制服のおかゆちゃん見に来てください✧‧˚


オールスターも始まりました!


いろんな方法で応援できるので

ぜひお気に入りのめいどちゃんに

投票してみてくださいっ⸜ ♡ ⸝


グッズも

選挙ポスター風ブロマイドとか

トランプイメージのグッズとか

すっごくかわいいので

とってもおすすめです✧‧˚


くわしくはこちらっ!


あゆは

いづなちゃんのブロマイド

ゲットしました〜(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧


オールスター超がんばってる

いづなちゃんとパシャ⋆.*☽:゚



応援してあげよねっ!!


謎ポーズだけど

ハロウィンっぽくしたくて

このポーズなんですっ(˙꒳​˙ )


ハロウィンっぽいー?笑


明日もご入国まってるにゃん♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


蘭丸さん

ご入国ありがとうございました✧‧˚

とまちゃんあの日コックコートで

かっこよかったですよね໒꒱‪

ぜひぜひ今度は撮りましょ〜(*´˘`*)

そうです!大正解です⸜ ♡ ⸝


やすさん

ぜひ卒業の日までにいっぱいうさぎちゃん

との思い出作りましょうね·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·

わ〜ありがとうございます໒꒱‪

ユニットゲットして欲しい〜(> <。)

かぶりーみんの日たくさん楽しみます✧‧˚


ちほるんちゃん

いつも見てくれてありがとうございます✧‧˚

わ〜それはうれしすぎる〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

バーチャルもすごく楽しいですよね〜♪゛

今度は一緒にお話できたらうれしいなぁ♡*゜

ちほるんちゃんもお疲れ様です*.(*´͈ ˘ `͈*).*


コーヒーさん

たくさんありがとうございました♡*゜

一緒にお祝いもお話も楽しかったです໒꒱‪

わ〜それはしょうがないっ(> <。)

学校も就活もがんばってくださいね*.(*´͈ ˘ `͈*).*

えー!うれしい♡もっと練習しますっ⋆.*☽:゚


かずほしさん

ものすごく寂しいけど(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

かずほしさんの言う通りすぎる…

最後まで楽しくですね(> <。)

笑顔で送り出してあげたいので

たくさんがんばります˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


ひでにゃんさん

たくさんありがとうございましたʚ(*´꒳`*)ɞ

あゆもひでにゃんさんのおかげで

すっごくいい日でした〜˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

ユニットできる日も近そうでうれし໒꒱‪

キティちゃんもかわいすぎました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


コメントありがとうございます໒꒱‪


ばいにゃん:feet:

いいね 50

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!