ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう ハロウィンパーティのお知らせ♡お返事

ハロウィンパーティのお知らせ♡お返事

ご主人様、お嬢様こんばんは!


本店のあゆです:ribbon:


おひさまお給仕

ありがとうございました໒꒱‪


今日ね!いづなちゃんとあったよー✧‧˚


じゃーん!!



ご主人様が見せてくれたの〜♡*゜‪

これかわいいね〜*.(*´͈ ˘ `͈*).*

思いがけないところで会えて

あゆはうれしいコンฅ^•ﻌ•^ฅコン


今日はひさびさポニテお給仕でしたっ


みるちゃん

お給仕70回おめでとう♡



あゆもみるちゃんもピンクが好きだから

集めるとピンクい笑


今日ハーフツインでかわいかったな.。o(♡)


みるちゃんの世界観

いつでも優しいところ

おっとりしてるところ

しっかりしてるところ

言葉選びが素敵なところ

たまに出るギャップ

全部大好き˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お知らせ┈︎┈︎୨୧⑅︎*


本店ハロウィンイベントが

発表されたよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


10/20(水)


ハロウィンパーティだって!

絶対楽しい‎߹ㅁ‎߹)


今回は10月半周年の

めいどちゃんがいーっぱいいるから

みんなでお祝いしましょね!!‪


くわしくはここから見れるよ✓...


⚠︎予約物販が9/29まで!!!!


ハロウィンだから

衣装とかすごくかわいいと思うの…


気になるご主人様お嬢様

本店でめいどちゃんに

にゃんにゃんしてねっ‪໒꒱‪


お迎えしてくれたら

とってもとってもうれしいなぁ‪‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬♡


にゃんにゃんしてくれないかな〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ともぞーさん

たくさんたくさんライブさせてくれて

かわいいバルスタもプレートも

本当にありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

不安だったけどともぞーさんがいてくれたのと

本店一同の文字といづなちゃんのタペで

本店を感じて涙ちょちょ切れてました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ポイントもたくさんありがとうございます♡

今度直接お礼させてくださいっ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


さらちゃん

えーんうれしすぎるよほんとに˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

あゆもいづなちゃんもうれしくて

あれさらちゃん!?って2人で騒いだ笑

実はねいづなちゃんにツインしてほしくて

あゆが勝手に結んだんだぁ笑(ˊᗜˋ*)♡

絶対正解だったよね(。 ー`ωー´) ✧‧˚

そんなことなさすぎるんだけど!1番最初に

ポイント入れてくれててうれしかった(♡˘˘)*

わーほんと?笑長いままでいこっと笑

うれしいからさらちゃんもそのままで…


悪魔の35さん

こんばんは✧‧˚

黒は持ってないけどかわいいですね♪゛

ありがとうございます♡*゜

そうなんですねそれは大変( > <。)

お仕事がんばってくださいฅ(*´꒳`*


どるちゃんさん

こんばんわん♪゛

本店のうれれちゃんがおひさしぶりーみんな

お給仕だったんですよ〜✧‧˚

新人戦も出てるのでチェックしてみてください!

毎回ネームプレートかわいいから大人気♪゛


やすさん

わーいうれしい〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ほんとですか!それはよかったです♡*゜

黒ニーハイは履いたことない!

好きな物あるとそればっかりだから

食べものとかもかたよっちゃうんです笑

お仕事がんばってください(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


ひでにゃんさん

行こうと思ってくれることがもうそれだけで

ありがとうすぎるよ〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

いつもお祝いねぎらい本当に心からうれしいし

すっごくパワーをもらってます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ライブもっとがんばらなきゃな期だったから

ひでにゃんさんに褒めてもらえてうるうる‎߹ㅁ‎߹)


コメントありがとうございます໒꒱‪


ばいにゃん:feet:

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!