ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
いっぱいおどった〜♡お返事へのコメント

ひろき

さぁ


来週のSat or Sunに行きまっせ~

よろしくねッ(^_-)-☆

✫Merry Xmas✫


ひろき

はっぴー

また本店に来る理由が……

ハロウィン以来あゆに会ってやっぱり本店って感じ

さら

ぎりぎり、、?

ほんとにギリギリだったね。。笑
会えてよかったすぎる
ポニテも可愛すぎたし、私服もいつもとイメージが違って天使だった。。笑笑
ブロマイドお迎え出来て良かった。。。
イベント物販ゼロだと思ってたから。。笑
あのあゆちゃんほんとに可愛くて、。。笑
あの衣装のあゆちゃんに会いたかったな。。(訳イベント行きたかった。。)
うん!話そ!!
けいちゃんに伝えたら喜んでたよ。。笑

やす

こんにちは

仕事終わりにあゆちゃんに会えると仕事の疲れも吹き飛ぶし癒されるからたまにおつきにもいて欲しいな✨昨日はあゆちゃんの目標も知れて良かった!目標達成出来るように微力だけど応援するね! 物販2つとも期待して待ってるね!こよみちゃんとは目元がすごく似ててカワイイって思った!あゆちゃんとこよみちゃんみたいな娘が俺はタイプなのかも(笑)あっでも推しはあゆちゃんだから安心してね(笑)それじゃあまたね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る