ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう いっぱいおどった〜♡お返事

いっぱいおどった〜♡お返事

ご主人様、お嬢様こんばんは!


本店のあゆです:ribbon:


ひさしぶりのおつきさまでした⋆.*☽:゚


ドリタイやわがままたくさんしてくれた

ご主人様お嬢様がいっぱいで

うれしすぎた〜·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·


あゆもたくさんライブさせてもらえて

すごくすごく楽しかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


ありがとうございました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


あゆのわがままを聞いてくれた

ご主人様お嬢様も

本当にありがとうございました(.› ‹.)՞՞՞


一緒に踊ってくれたり

まじペンさん振ってくれたり

ライブ盛り上げてくれて

とっても幸せな気持ちになりました〜♡*゜


おつきってなんかハイテンションになるし

楽しくていいね〜(*´༥`*)


おつきメンバーがハイだからかな笑(ˊᗜˋ*)♡



みるちゃんのヘアアレンジ

いつもかわいくて好き♡*゜


個人的にはハーフツインみたいな

お団子がすき୨୧⑅︎*



こっこちゃんのテンションとノリが

あゆの元気の源ε(。•ө•。)з


たぶんみんなそう

ほんとに最高ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



軍曹がたい焼きくれた⸜ ♡ ⸝

ありがとう໒꒱‪


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お知らせ┈︎┈︎୨୧⑅︎*


26日

うれれちゃん ドリーム授与式


26日 21:00

いづなちゃん オールスターバーチャル


27日

ととこちゃん 卒業


28日

ゆうきちゃん マスター授与式


28日

いづなちゃん 走行会

決勝大会出場チケット授与式


本店トピックス

お見逃しなくー!!


ぜひお祝いしに来てね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


まさみさん

イベントもきのうも本当にたくさん

ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

ユニット大臣炸裂してて最高すぎでした✧‧˚

来れないっておっしゃってたから

会えてうれしすぎたよ〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

お仕事がんばってくださいねっ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


のりのりさん

恋うさありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

踊ってみたゲット本当にうれしすぎて

心からぴょんぴょんしてます笑(ˊᗜˋ*)♡

あゆもイベントのりのりーみんでした໒꒱‪

缶バッジうれしいぜひ付けてください✧‧˚


やすさん

ありがとうございましたฅ(*´꒳`*ฅ

物販ゲットとってもうれしかったです✧‧˚

かわいくして撮影しに行くので

届くの楽しみにしててくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こよみちゃんと似てるはうれしかったです໒꒱‪


さらちゃん

イベント入国おつにゃん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

あゆもおひさまだからギリギリ会えて

めためたうれしかったよ〜(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡

え〜うれしいポニテいっぱいしちゃう!笑

ブロマイドお迎えまでありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ね!ゆっくりお話したいしようねっ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

けいなちゃん!もち覚える〜ฅ(*´꒳`*ฅ


コメントありがとうございます໒꒱‪


ばいにゃん:feet:

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!