ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
実は♡お返事へのコメント

ララ

あゆちゃん、

こんばんは。アイドル通り店のお給仕、お疲れ様でした。益々、お給仕のスキルアップを上げてたくさんたくさん楽しく頑張ってくださいね。それでは、また(≧ω≦)。

ひろき

150th anniversary!!

 *(ᵕ̤ᴗᵕ̤)*おめՇ"とうごㄜ"ɭ ɿまਭ*(ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ちなみに俺は次回でめいどりーみん

10th anniversaryです(笑)

この土曜日に若者と遊びに行きま⤴す!


ひろき

ニノぴよ

#150回おめでと!!

こちらこそありがとね☆彡
初本店楽しかった☺︎
あゆちゃんきっかけで本店行けてよかった( ᷇࿀ ᷆ )

いっちょめでも本店でも会えるといいなぁ。。
いっちょめ来たらまた4人でチェキ撮ろうねദി^._.^)

星ポーズ最高だったね!!
ほんと青春!!!

コメ返ありがと☆彡

#またμ'sic STARTしよ☺︎

にゃんひで

あゆちゃんちゃん

お給仕150回おめでとう㊗

あゆちゃんの可愛い笑顔に
いつも癒やされてます。◕‿◕。

これからも頑張ってにゃん♡

やす

こんばんは

お給仕150回だったんだね!お祝いしたかったけど今回は出来なかったからお給仕200回の時のお祝いは期待しててね(笑)大好きなあゆちゃんのお祝いだから次回は楽しくお祝いしたいな✨今日の本店のTwitterを見てあゆちゃんとクリスマスツリーと一緒にクリスマスチェキ撮りたいなと思ったよ!また会いに行くの楽しみにしているね✨

のりのり☆

あゆ☆あゆ

本店お祝いラッシュだねー(╹◡╹)、あゆちゃんもお給仕150回おめでとう!、150回すごいね、これからも、あゆちゃんお給仕頑張ってね(╹◡╹)

ゼオライト

初コメ

150回おめでとう!本当は留学中のあゆちゃんに会いに行こうと思ってたけど、その日ととこの卒業式で1日そっちにいました(*^^*)
卒業式めっちゃ盛り上がりーみんで楽しかったです。

まさみ

こんにちは

お疲れ様です
いっぱい記念日があって良かったね
俺も入国100回いったら祝ってほしいなー
まだ数えてないけど50もまだいってないかもね
いろんな人に祝ってもらいたいなー

けーちゃん(けけ)

#こちらこそありがと

初めての本店、楽しかった◎
きっかけを僕らに作ってくれてありがとう!
あの日がきっかけで出会ってくれて
こんな日が生まれるのって素敵だね。
こんな瞬間も大切にしたい!
また会える日を楽しみにしてます◎

#涙は青春のダイヤモンド
#いっちょめ来たらまた4人で撮ろう
#次は夏色えがおで1,2,jump! (冬だけど)

とーる

実は。。

こっこが今日で100回ってのもありますよ。。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る