ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

実は♡お返事

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日もおひさまでまってるにゃんです໒꒱


実は今日でお給仕150回でした〜!

200回目指して頑張るぞ✧‧˚


なんとみるちゃんろいみちゃんも

お給仕120回!!

今日すごい〜(ˊ˘ˋ*)


きのうもご入国ありがとうございました♡*゜


ライブや授与式のお祝いたくさんで

壮行会も盛り上がりーみんで

とっても楽しかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


この前のいっちょめ留学も

ありがとうございました✧‧˚


留学きっかけで本店にご入国してくださった

ご主人様お嬢様もいらっしゃって

ほんとにうれしかったです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


出会いに感謝(♡˘˘)*


もどりんしたら本店すごく盛り上がってて

ちょっと混ざってきたっ(๑́•∀•๑̀)


まずうれれちゃん

パーティメーカーおめでとう˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙



ドリームめちゃくちゃかわいかった♡*゜


奇跡的にパーティメーカー衣装も見れたけど

びっくりするくらい似合いすぎてたので

金曜日へぶんずに行って見てみてね✧‧˚


そして

とんちゃん正制服おめでとう(*´༥`*)



とんちゃんもピンクのリボン似合う♡

とんちゃんのおまじないかわいいから

みんな見て欲しいっ!


そして、

ととこちゃんラストお給仕໒꒱



会った瞬間

抱きしめてくれました(´。-(--。`)ギュッ


ととこちゃんの真面目で優しくて

ちょっと個性的なところ

本当に大好き°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


青い鳥になって幸せをいっぱい運んでくれて

ありがとう(♡˘˘)*


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


やすさん

物販ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

楽しみに待っててください✧‧˚

こよみちゃんすごいかわいいから

恐れ多いけどうれしいです笑(ˊᗜˋ*)

いっちょめ留学楽しかったです✧‧˚


さらちゃん

私服なんかちょっと恥ずかしい笑(ˊᗜˋ*)

いつも褒めてくれてうれしすぎる(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )♡

優しいって素敵ありがとう˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

さらちゃんも相変わらずかわいかったよ♡*゜

イベントも会いたかったけど学校無理せず

がんばってね!いつもえらい〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


はっぴーさん

たくさんわがままを聞いてくれて

本当にありがとうございました·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·

ライブもドリタイもサムライまで(> <。)

やっぱり本店!?うれしいっ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

あ、はっぴ〜笑(ˊᗜˋ*)♡


ひろきさん

わ〜ほんとですか!やったあ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

みんなでまってるにゃんです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

メリークリスマス〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今年1番目のメリークリスマスもらった!笑

冬大好きだからワクワクする〜♡*゜


けーちゃんさん

たくさんありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

本店まで来てくれてライブにお写真まで…

本当にうれしくて感激でした·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚

バタバタしちゃってごめんなさい(> <。)

4人チェキも見せてくれてうれしかったです♡*゜


ニノぴよさん

2日間もお会いできてうれしい(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡

たくさん本当にありがとにゃんです*⑅︎୨୧⑅︎*

お待たせしちゃってごめんなさい(.› ‹.)՞՞՞

またいっちょめ行きたいなぁ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

星ポーズ青春だったなぁ〜˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


コメントありがとうございます໒꒱


ばいにゃん:feet:

いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!