ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
伝えたいことがいっぱいあるこんへのコメント

ララ

あゆちゃん、

こんばんは。いづなちゃんと仲良し2ショットのお写真、いいですね(*^^*)。なごみます。あゆちゃん、益々お元気に頑張ってくださいね。それでは、また(≧▽≦)。

ひろき

こんばんは


今日は、あゆちゃんやうれれや皆の、ライブを
たくさん見られて心から楽しみました♪(>ω<)

言ったかも知れないけど一緒に行った
もえちゃんは元地下アイドルで、アキバや
全国でライブをやってたらしいよ〜

なんで俺はそんな人達とつながりが有るんでしょうね〜?

それは教えられませ〜ん(笑)

でも、本業の休日に、もう少し痩せて
めいどりーみんでバイトしたいなんて、
ちょっと本気で思ったミタイ(・∀・)

また誰かを連れて本店に行くかも...

ありがとう!

おやすみなさい(^^)/~~~

ひろき

ニノぴよ

やっぱμ's最高だこん

あゆちゃん、今日もありがとねー!!
一瞬だけど会えてよかった☆彡

Dancing stars on me!見れて嬉しかった( ᷇࿀ ᷆ )
冬のあの曲も楽しみにしてるね☺︎
まさかのえりちなのは嬉しい限りですദി^._.^)

てかあゆちゃんのオタ芸カッコよかった▽•w•▽

やす

こんばんは

初ハイパー楽しんでね!今度感想も聞かせてね✨あゆちゃんのバーチャル本当楽しいから今年最後に参加したいな!ちょっと予定見てみるね!同期想いのやさしいあゆちゃんが大好きだよ!いずなちゃんなら大丈夫だよ!俺も仕事しながら応援しているから!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る