ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 伝えたいことがいっぱいあるこん

伝えたいことがいっぱいあるこん

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日はおひさまおつきさまでお給仕⋆.*☽:゚


初ハイパー楽しみでドキドキです‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬

ご主人様お嬢様はもうハイパーしましたか?


一緒に盛り上がりーみんしたいっ(*¨*)♪


そして今日は!


ALL☆STAR決勝✧‧˚


本店からはいづなちゃんが参加します!!


最後まで応援よろしくお願いします(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°


あゆも本店から萌えとパワーを送るので

へぶんずと本店へのご入国

まってるにゃんです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


いづなちゃんなら大丈夫だぁ〜!!

がんばれଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



そしてそして!


12月も本店バーチャル

いっぱいいっぱいあります(*´༥`*)



まだバーチャルしたことないご主人様お嬢様

ぜひ気になるめいどちゃんの枠に

気軽に参加してみてくださいっ໒꒱


あとあと!


12月6日のえすぷらす

今回もお見逃し無くですっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


取り急ぎお知らせブログでした!


お返事次回しますごめんなさい(> <。)


今日も元気に本店でまってるにゃん♡*゜

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!