ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
聞いて欲しいことがあるの♡お返事へのコメント

ララ

あゆちゃん、

こんばんは。あゆちゃん、MOEKawii LEADER CONTEST 2022出場おめでとうございます。うれれちゃんとご一緒に頑張ってくださいね。応援しておりますm(_ _)m。それでは、また(。・ω・。)。あゆちゃん、ファイト~=^・ω・^=。

かず ほし

とりあえず

あゆ マネマス昇格おめでとう いよいよリーダーチャレンジかぁ
早い子は5ヶ月でリーダーになった子いるからね 全然早いとは思ってないよ 俺の中では普通の事だと思ってる 本店からリーダーなる子何年ぶりだろ これからが大変だけど応援してるからね

まさみ

こんばんは

お疲れ様です
12月は記念日だらけですね
コンテストも頑張ってくださいね

ニノぴよ

#おめでとーー!!

マネジメントマスター昇格おめでとー☺︎
リーダーコンテストも応援してるよ☆彡
挑戦するとこが大事よね( ᷇࿀ ᷆ )
#ファイトだよ!

お祝いほんとにありがとね!!
良いことばかりの一年になるといいな▽•w•▽

#飛び込む勇気に賛成
#まもなくStart!!

アイドルのアイドル!

あゆさん、

今日は、すれ違ってくれてありがとう。

コジコジ。

けーちゃん(けけ)

#おめでとう!

マネジメントマスターおめでとう◎
明日は秋葉原に行けないから
少し早いけど言わせてくださ✌️

3月に夢の国にやってきたんだね!
うたうちゃんと一緒だ!
僕は6月デビューくらい←

夢の国の素晴らしさを共有できる友達と
これからも素敵な日々を過ごさせてもらいます◎
俺たちハッピーセット!

リーダーコンテストもファイトだよ!

#微熱の中、ためらってもダメだよな
#自分らしくいこう!
#μ'sは永遠

ひろき

あゆちゃん


心配ないさぁ

大丈夫だよ〜

あゆちゃんの原点を知ってる

俺が見守ってるからね!!

けんた

こんにちは

できるか、できないかは本人が決めることだから、挑戦することが素晴らしいよ!
物事のできるまでのゴールの時間は、それぞれ違うし、遠回りしてでも最終的に本人が納得して達成できれば良いと思う!
自分が主役だって思って、あゆさんらしくね☆
また本店に行きます!

やす

こんばんは

今日はありがとう!バーチャルも楽しかったし1日前だけど昇格のお祝いもできて良かった✨バーチャルであゆちゃんと初めて会ってからを振り返って改めてあゆちゃんが大好きなんだって思ったよ!リーダーチャレンジはできるだけの事と応援するからあゆちゃんらしく楽しみながら頑張ってね!あゆちゃんが目標に向かって頑張る事で俺も目標に向かって頑張れるからお互い頑張ろうね!
明日の授与式軍曹と思い出に残る授与式になるように仕事しながらおめでとうの気持ちをあゆちゃんに送るね✨
今度入国した時にマスマネバッチ見せてね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る